記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人コンドル   
■カモミールさん、ようこそ!
何かとややこしい状態で申し訳ありません。
こちらの掲示板でなくても↑の「リピーター様用」にでもまたどうぞ。
北海道・・・何度描いても尽きない処です。年に数回出掛けますが、やっぱり
冬場が一番性に合ってます。(寒さには強いのですがこれからの暑さには弱い)
カモミールさんの描かれる水彩画は春のイメージがします。きっと・・・
お人柄もそんな方なのでしょうね(?)
何かを"好む"自分なりの感性は大事に育てて大きくしたいですよね。
個性の発露は簡単に好き嫌いから始まるものだと私は思っています。

日常のさりげない一こまの絵をどうぞ沢山描いてください。またお伺いいたします。
ご感想のResありがとうございました。
[2002年7月11日 11時16分38秒]

お名前: カモミール   
以前おいでいただいてから、何度かこちらに書き込みをしようとしているのですが、家のパソコンからだと「ブラウザが対応していません」と、はねられてしまいます。
それで、今日は別の場所からです。
コンドルさんの絵では、特に冬の北海道の風景が大好きです。
抑えた色調の中にも色がある、そんな絵が大好きです。
[2002年7月10日 17時34分16秒]

このテーマについて自由に発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。 管理者の判断で、書き込み記事は定期的に削除することをご了承ください。
記事一覧に戻る