記事タイトル:blogを開設しました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人@コンドル   
★砂川さん、blogの開設おめでとうございます。
先程早速お伺いして作品3点も拝見しました。
兵庫の加古川がお近くなのでしょうか?
日常の見慣れた風景の中に、どれだけ新鮮なものを発見出来るか・・・
またそれを如何に気負い無く気楽に描くことが出来るか・・・
この辺りが大事なポイントではないかと思います。

toledoさんともお知り合いのようで、不思議なご縁です。
どうぞこちらこそ宜しくお願い致します。
今後は管理人室(BBS)にお越しください。
初めてのご投稿ありがとうございました。
[2005年12月19日 3時21分1秒]

お名前: 砂川順一   
個展に行かせてもらって、恐れ知らずにの絵を持っていった砂川です。今回blogを開設しました。私の絵を少しずつ載せていこうと思っています。いろいろなアドバイスをいただけるとうれしいです。blogのURLは、http://plaza.rakuten.co.jp/nekojarasi/です。また覗いてみてください。
[2005年12月18日 19時8分54秒]

お気軽になんでも自由に書いてください。
氏名
E-mail URL


半角カナは文字化けしますので使用しないようにしてください。 管理者の判断で、書き込み記事は定期的に削除することをご了承ください。
記事一覧に戻る