記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: マサジイ    URL
私の下手な絵を見ていただいて、アリガトさんです。プロの方にカキコまでしてもらって、
あちこちで、私の名前を見たということは、駄洒落交じりの馬鹿な文章に、あきれたんと、違いますか、私見ですが、堅苦しいことばかり、お互い書いてたんでは、肩が凝るんじゃないかと思い、言いたいほうだい、書きたいほうだい、させてもらってます。大分仲間が増えました?
絵のほうは、65才で退職して一年ほどしてからです。二年くらいになりますか。
足し算で、年齢分かりますハイ!現在は、水彩画教室週に二回通ってます。はっきり言って、
あまり成果はありません。でも仲間がいるのが嬉しくて通ってます。
今日は、水彩画ギャラリーでしたか、見せてもらって感動です。つねずね、こう描きたいと願う画風に会えました。参考にさせてもらいます。来月から、インターネット、フレッツISDNにするので、たっぷり遊べるので、4月からちょこちょこお邪魔します。
まだ書き足りないけど、あまりの長文また来ます。おやかましゅう
[2001年3月15日 10時58分7秒]

このテーマについて自由に発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。 管理者の判断で、書き込み記事は定期的に削除することをご了承ください。
記事一覧に戻る