記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ひろゆき    URL
先日はゲストブックに書き込みどうもありがとうございました。
コンドルさんのような本格的な透明水彩画家の方にお褒めいただいて
恐縮です。
ボクの絵は透明水彩で描いてはいますが自己流の単なるイラストに
過ぎませんので・・・・
ボクは風景はほとんど描かないので、よくわからないので失礼な感想に成ってしまう
かもしれませんが、
淡さと押さえた色彩がとても水墨画のような感じがして何か日本の風景には思えないような
独特な感じがしました。

それからリンクの件ですが、リンクしていただけるならば願ってもないことです。
こちらからもリンクさせていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
リンク完了しましたら、またご報告に伺います。
ではでは。
[2002年3月22日 3時15分40秒]

このテーマについて自由に発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。 管理者の判断で、書き込み記事は定期的に削除することをご了承ください。
記事一覧に戻る