記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
■ネット姫様、ご来訪ありがとうございます。
大変ややこしいサイトでお見苦しかったと思います。
蜘蛛の巣状態で迷子になると出られなくなると言う噂もあります(汗)
何とかネット姫さんのように贅肉を取ってもう少しスリムにしたいのですが・・・
先程ネット姫さんのサイトも少しお邪魔をさせて頂きました。
猫の写真や膨大なエッセーの量にも驚きました。
個性的なイラストも楽しかったです。
また時間のある時にゆっくりと訪問させて頂きます。
どうぞネット姫さんもこれに懲りずに是非またお越しください。
足跡どうもありがとうございました。
[2006年1月16日 13時23分32秒]

お名前: ネット姫    URL
水彩画にはとても憧れていますので、拝見させていただきました。
水彩画の持つ独特の柔らかいタッチを堪能しましたが、
メカ音痴の私には、迷い迷いながらのサイトでしたので
ちょっと疲れました。
[2006年1月16日 2時19分45秒]

お気軽になんでも自由に書いてください。
氏名
E-mail URL


半角カナは文字化けしますので使用しないようにしてください。 管理者の判断で、書き込み記事は定期的に削除することをご了承ください。
記事一覧に戻る