記事タイトル:おひさしぶりです。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: KENNEL    URL
山中一夫さんと親しくしてもらっている高槻市の神戸っ子KENNELです。

ひさしぶりにお邪魔しましたら、サイトが随分すっきり、しかも内容が
充実していてびっくりしました。透明感のある水彩画素敵ですね。
さりげなく、しかもタッチはしっかり。。。圧倒されます。

KENNELは中南米音楽が大好きでオカリナの音色やペルーの代表的な
曲 コンドルは飛んでゆく(El condor pasa.)が大好きです。
水彩画とオカリナの組み合わせとてもユニークですね。

またお邪魔します。では、では、(^^)/~~
[2001年3月13日 7時41分9秒]

このテーマについて自由に発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。 管理者の判断で、書き込み記事は定期的に削除することをご了承ください。
記事一覧に戻る