記事タイトル:ご来訪有り難うございました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人@コンドル   
■和尚さん、ご来訪有り難うございました。
暫く取材の旅に出掛けてましてお返事が遅くなってしまいました。
(本日北海道から帰って来ました)
仕事柄題材を求めて各地を訪れていますが、結局のところは自分の
中に有る「源風景」のようなものを探している様にも思います。
また別な言い方をすれば、それは自分捜しの作業なのかもしれませんね。
人それぞれに何かの思いを持って絵を描く・・・それで良いのだと私は思います。

どうぞこんなサイトですがまた是非お出掛けください。
[2002年9月2日 23時56分32秒]

お名前: 和尚    URL
画家というアナログな生業の中で、相反するようなWebを積極的に駆使されている様は、驚嘆するのみです。
ギャラリーを一巡しまして、独特の画風を構築されているのがわかりましたが、私など気まぐれで描いている身では、どうこう言えたものではありません。ただ、画家を目指された頃の「今はもう…」に豊かな感性が感じられました。
[2002年8月27日 9時52分30秒]

このテーマについて自由に発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。 管理者の判断で、書き込み記事は定期的に削除することをご了承ください。
記事一覧に戻る