記事タイトル:始めまして漁師のHPへぜひ・・・。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
■確か2度目だと思いますが・・・
漁師さんが絵を描いているのは珍しいですから覚えてますよ。
「好きこそものの上手」と言いますので、ご自分なりに楽しくマイペースで
気長に続けられる事がなによりです。
ちなみに私もkoufukuさんと同じ独学です。
どうぞまたお越しくださいね。
[2003年4月18日 21時18分12秒]

お名前: koufukuです。    URL
拝見させていただきました。みんなすばらしい絵ばかりですね。
私が描きたいと思っている絵を見させていただいたような気がして参考にさせていただきました。水彩にもいろいろな絵がありますが、こちらの絵は方向性が似てるように思いました。
私は漁師をしていますが、子供のころから絵が好きで習ったことも無い絵を独学で描いています。水彩画は頻繁に描くようになって1年です。まだまだ技術的には何もわかりませんが少しづつ描いています。
漁師のつたない絵ですが見てやってください!出来ればアドバイスお願いします。
[2003年4月18日 15時14分20秒]

このテーマについて自由に発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。 管理者の判断で、書き込み記事は定期的に削除することをご了承ください。
記事一覧に戻る