記事タイトル:おはようございます 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 湘南乙女    URL
コンドルさま はじめまして のんさま経由で訪問いたしました。とても柔らか、淡く詩情豊かな絵を拝見させていただきました。私は15年くらい油絵を描いていましたが、今は淡彩スケッチや絵手紙などを描いています。スケッチは下書き程度のものですが、、、。
最近は毛筆で画仙紙に描く事が多くなりました。 1ヶ月前に HPを開設しました。お暇なとき、お越しくださませ。アドバイスでもいただければ幸いです。
[2003年9月27日 6時50分49秒]

お名前: 管理人@コンドル   
■天柳様、ご来訪頂きありがとうございます。
何分にもPC音痴の管理人が見様見真似で運営していますので、でまるでくもの巣の如き状態です。
無事に出口まで辿り着けましたでしょうか?(笑)
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。
私もまた時々「森ヶ崎海岸」を聴きにお伺いします。
天柳様の勇気ある行動に心からエールを贈ります。
尚、次回からは是非↓のリピーター掲示板の方にお越しください。
本日はありがとうございました。
[2003年9月22日 1時51分54秒]

お名前: 天柳(てんりゅう)    URL
コンドル先生こんにちは
昨日は拙い当ホームページにお越し頂きありがとうございました。
森ヶ崎海岸という曲を日記にBGMとして使用しています。この曲で検索して
こられる方が週に4件くらいあります。本当にいい曲だと思っています。
そのほかも気に入った曲は著作権の許諾を取って演奏していますのでなごみに
ぜひお立ち寄り下さい。
コンドル先生の水彩画拝見させていただきました。巨大なサイトでびっくりしました。
沢山の作品があるのですね。特に余呉の湖、富良野風景などすばらしい作品がありましたので
感動しました。今後とも宜しくお願い致します。
[2003年9月21日 7時51分12秒]

お気軽になんでも自由に書いてください。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。 管理者の判断で、書き込み記事は定期的に削除することをご了承ください。
記事一覧に戻る