記事タイトル:勉強させてもらいました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人@コンドル   
■たがわひろし様
始めまして管理人のコンドルです。
Doctor@さんの処からようこそです。
ややっこしいHPで迷子になりませんでしたか?(笑)
私も先程貴サイトにお邪魔をしてきたところですが、ほっこりするサイトでした。
たがわさんは絵本作家をしてらっしゃるのですか!凄いですね。
なにやら病気療養中とのこと。。。
早くお元気になってお仕事に復帰されます様にお祈りいたします。
記念の足跡をありがとうございました。
またどうぞお立ち寄りください。
[2004年6月12日 21時5分42秒]

お名前: たがわひろし    URL
はじめまして、コンドルさま。
Doctor@さんのところから、やって参りました。
「灰色」の扱いが凄いですね。驚きました。
未だ、全て観てはいませんが、また遊びに(勉強に)寄らせてもらいます。

ありがとうございました。
[2004年6月12日 13時53分39秒]

お気軽になんでも自由に書いてください。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。 管理者の判断で、書き込み記事は定期的に削除することをご了承ください。
記事一覧に戻る