記事タイトル:ご無沙汰しておりました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人コンドル   
■こんばんは、サクマさん。
暑い日が続きますが夏バテ大丈夫ですか?
私の夏は例年の如く戦争の様な毎日で夏バテしてる間もないです。
涼しげな水彩を描く為に汗だくとは・・・皮肉なものです(笑)
意外と世の中ってそんなものかもしれませんね。
いろいろと忙しい中でのHPの管理は大変ですが、自分なりのペースで
のんびりと持続することがよいのかと思いますよ。
栄養のあるものをしっかり食べて頑張ってください。
でも、やっぱり冷たいビールが美味しいですけど・・・(笑)

それから、出来れば今後の投稿ResはリピーターBBSの方にお願いします。
[2002年8月13日 23時37分9秒]

お名前: サクマ    URL
ご無沙汰しておりました。^^

最近忙しく、HPを見て回ったり、自分のHPを更新する暇がなくて...、
でも、今日少し更新しました。

新しい作品をアップいたしました!
(やっとです...作品は7月には制作し終わっていたのですが^^)
新しい作品も、描いていろいろと動きたいのですが、なかなか仕事が忙しく、時間がとれない毎日です。TT

また、コンドル様の作品も久々に拝見しておりました。
スーっとした、色使いと抜けるような空気は、いつ見てもいいかんじですね〜。
「ス〜っと」します^^。

それでは、この夏暑さも、もう少し? クーラー全開でがんばります(笑)
[2002年8月12日 15時6分9秒]

このテーマについて自由に発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。 管理者の判断で、書き込み記事は定期的に削除することをご了承ください。
記事一覧に戻る