記事タイトル:あ、一番だ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: コンドル   
しゅまりっちさん 書き込みありがとうございます。
新装掲示板のno1で、しかも1500ゲツト・・・・おめでとうございます。
これはもう、今年の春一番はしゅまりつちさんの元に、誰よりも早く届くこと
間違いありませんよ。

お仕事が忙しいと休養もとれず疲れが溜まります。寝溜め、食い溜めは出来ませんが
せめて休日はのんびりと過ごして気分をリフレッシュ。反対にあれもこれもとハリキリ
過ぎないようにしてください。
コンドルは、○○は風邪をひかない通りに元気です。
これからも宜しくお願いします。
[2001年2月3日 20時32分40秒]

お名前: しゅまりっち   
こんにちは!「しゅまり」改め「しゅまりっち」です。
入口で、1500番getしました☆わーいと思ったら、ここは一番でした!
21世紀、さい先のいいスタートです!
でも、忙しくて、なかなかお目にかかる事ができませぬ〜。(涙)
仕事が忙しいというのはいいことですが、職業柄、この季節はかなり多忙で
目が回りそうです。2月も休みなしで日曜祝日ずっと出勤です〜。

コンドル様は、風邪ひかれてませんか?ご家族のみなさまもお元気ですか?
私は今年いきなり風邪でノックアウト。2週間ダメダメでした。
長引くそうなので、どうぞお気をつけてくださいまし〜。
我が家のボンちゃんは2つになって、パワアップ、お姉ちゃんを見かけると
どこでもいつでも投げキッスでナンパしております、誰に似たのでしょうか・・・。
今年もモデルになってくれる気があるのかどうか心配です・・。
ではまた〜!!
[2001年1月30日 17時53分53秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る