23日(土)会期2日目


今日も沢山の方が来観される。このHPから、新聞の案内或いは口コミ等々で
狭い会場は一時満杯状態となる。
会ったこともない方から"コンドルさん"と声を掛けられ我がことながら驚いてしまう場面が何度かある(笑)
バーチャルと現実の境目の様な不思議な気がした。
遠路せっかくお出で頂きながら、ゆっくりとお話も出来ずに申し訳ない方が何人も居られた。

PM5時からは恒例のオープニングPTの開始。連休のこともあってこちらも座る席も無い程の盛会であった。
私如きの個展の為に貴重な時間を割いて戴いた方々、どうもありがとうございました。
また準備に奔走して戴いた各クラスの生徒の皆さん終日本当にお世話になりました。
会期はアト4日残っていますが、とにかく2日目も無事に終わる事が出来ました。

見出し2のエリアです!!
■厳密に言えば・・・皆さんされぞに肖像権というものがあるのですが・・・
この際お許し戴いて。この顔にピンときたら[微風の窓]の管理人まで通報を(笑)

***************************************************************************************

3日目はこちらからどうぞ。
文章3のエリアです。改行は入力通りに反映されます。
文書3のエリアです。改行は入力通りに反映されます。