■第23回展出品作【白い丘540×240】曲♪アメジングレース



第23回展会場ライブ

四年連続のライブとなると多少新鮮さも薄れて、観て頂く方には大変申し訳なく思いながら、
それでもこれから一週間せっせと更新しょうとする管理人です(笑)

11月の今頃は街の中にもXmasのネオンが灯り始めます。
夏の終わりから紅葉の季節も過ぎるこの間、私はこの個展に向けてひたすら作品の制作に立て篭もる毎日でした。
予定通りに進まない筆に焦りながらもどうにかギリギリに滑り込み会場の展示を済ました。
本来なら会場で生の作品をご覧頂ければばよいのですが、それが出来ない方の為に、
少なりとも雰囲気がお伝え出来ればと思っています。
会期中の日替わりの更新となりますのでお見苦しい点などがありましたら何卒ご容赦ください<(_ _)>
(画像UPにつきましては個人のプライバシー等に充分配慮し事前に承諾を頂いております)
それでは初日17日からスタートします。↓の日付をクリツクしてお進みください。






=====================================================================================================
ギャラリー入り口




□初日17日■2日目18日■3日目19日■4日目20日■5日目21日■6日目22日■エピローグ




壁面の一部