富良野市街

北海道富良野市
(530×360)アルツシュ紙中目/newton colours


この街はあの某TVドラマで一躍有名になった。

確かに市街地から少し外れると開拓地風景画が四季を通じて展開する。

この道をあの北の家族も歩いたのかも知れないなどと思いながら私も歩いてみた。

雪に覆われ氷点下で寒いはずなのに何故か景色は暖かかった。

そうか!だからドラマの舞台になるのかとこの作品を描きながら私は独り納得をした。

絵描きは絵を描きながら、その絵の中から別な意味を発見する

出掛けてみないと見つからない

描かなければ解らない

その分この雪道の様に自分だけの足跡を残せるのかもしれない。


***************************************************************************************




■ご感想などを是非お聞かせください■
総合掲示板案内

TOPに戻る