第21回個展(平成16年11月19日〜11月24日)の会場ライブを日替わりで記録してあります。ご覧ください。

第21回 個展ライブ

今年もこのライブを開いて頂きありがとうございます。
昨年に引き続き会場にお越しになれない方々の為に、開催初日から6日間の会場の様子をまとめてみました。
直接お越し頂けない方の為に、出来るだけその日の雰囲気をお伝えできる様に編集しましたが、
何分にも慌ただしい中での編集の為、お見苦しい点もあると思いますがご容赦ください。




サロベツ原野

本来コンドルは南米の鳥ですが、私は何故か寒い土地が好きです(笑)
あの雪原の白い世界は何度踏みしめても魅力的で飽きないのです。
毎年観せられる方が飽きてくると言う噂も聞こえそうですが・・・
果たしてご覧頂く皆さんにはどの様に伝わるしょうか?

今こうして微風の窓をご覧頂いている皆様、並びに毎回お世話になる上本町ギャラリーと
お手伝いを頂いた大勢の方々に謹んでこのライブを上程致します。

それではごゆっくりとお楽しみください。
<管理人コンドル>



*****************************************************************************************************



♪アメジングレース(宗次郎)