窓から窓へ

迷路の様に入り組んでいるこのHPを少しでも観て頂き易いように

コース別にリンクを設置しました。

下記のコースを選んでそれぞれの窓にお進みください。







最近作をこの掲示板(画像付き)で随時オ知らせします

画像の貼り付けも可能ですので各サイトのオーナー様もどうぞ!

1■更新お知らせの掲示板


******************************************************

現在当サイトにUPされている全作品がサムネイル・リストでご覧頂けます。

2■作品一覧


*******************************************************

私の仕事(透明水彩画)についてあれこれと綴っています。
お暇な方はどうぞ(^_-)-☆


3■コンドル流水彩画講座


********************************************************

管理人のコンドルが住み着いている部屋です。鍵は何時でも開けてありますのでお気楽に(笑)

(日記/ブログ/BBS/グリーテングカード/etc)

4■カキコミニケーション


*******************************************************

お帰りの節は忘れ物のないように・・・

各種のBBSを設置してありますので記念の足跡を残して頂ければ嬉しいです。

5■総合掲示板案内の窓


*******************************************************

■トップに戻ります■