遊び方


 ▼[Name]にお名前、[Message]に何か言葉を入れて下さい。
   [Regist/Reload]ボタンを押してこーちゃんに話しかけてあげて下さいね。
 ▼2人以上の方が、同時にお話しすることもできます。こーちゃんのお返事がいらない場合は、
   [お返事]をOFFにして下さい。
 ▼言葉を教えてくれるときは、3文字以上でお願いします。


注意とお願い


 ▼話が通じなかったり、もしかしたらムカツクことを言われたりするかもしれません。
   ロボットなので、そのつもりでお願いします。
 ▼生まれたてなので、あまり言葉を知りません。教えてあげて下さいね。
 ▼伏せ字にしなければならないような単語は、覚えさせないで下さいね。



こーちゃんと話してみる

こーちゃんに言葉を教えてみる


HOME