◇◆CONCERT◆◇
2002

date artist title place etc.
2002 1/1 KinKi Kids "みんな元気かい?" 東京ドーム ケーキのイチゴを食べつづけるノンストップ光ちゃん(笑)
アッキーからもらったカズノコを
客席へぽーんとほおってみたり、やりたい放題だな(笑)
MCで、流れる曲に合わせて
ネタをするってのがあったのだが、
「ラジオ体操」の曲が突然流れたときに、
おじさんの掛け声を聞いた キンキちゃんが2人とも、
「秋山がしゃべりだしたのかと思った」そうで(大爆笑)
  1/13 筒井道隆、
酒井美紀 他
彦馬がゆく PARCO劇場 ベタな笑いもありつつで、すっごい面白い
慎吾くんから三谷氏にお花がきてました
$B!!(B 1/14 $BF2K\8w0l!"(B
$B:#0fMc!!B>(B
$B%7%g! $BDk9q7`>l(B 何度見ても、アッキーがセンターで歌い踊るシーンには
感慨深いものがあります
忠臣蔵のシーンが新撰組になってました
こっちの方が好き、光一さんが良いです
翼の成人式おめでとう話も
$B!!(B 1/22 $BF2K\8w0l!"(B
$B:#0fMc!!B>(B
$B%7%g! $BDk9q7`>l(B 初の2階席、大人数でのダンスとか見やすくていいですね
コウイチ(兄)が頭の上を飛んでゆきました
「足が治ったのを証明する」シーンでは
翼がバック転を披露!!
公演後残って練習してたらしいです、エライなぁ
「著作権」のシーンでは、
みんな笑っちゃってめちゃめちゃ(笑)
でもその後のアドリブで上手くまとめてるのがスゴイ
$B!!(B 3/16 いやりや長介、
佐藤アツヒロ 他
ありがとうサボテン先生 日生劇場 子供がいっぱい出てくるのは、どうも苦手…
アツヒロさんの演技は、とっても好きです
最後、子供に混ざってはしゃいでる感じが可愛らしい
  3/21 上川隆也、
沢口靖子 他
天保十二年のシェイクスピア 赤坂ACTシアター テンポが良くて舞台にがんがん惹きこまれました
ハムレットはどうしても「彼」を思い出してしまうわ(汗)
上川さんに中居くんからお花がきてました
$B!!(B 3/30 TOKIO 〜5 AHEAD〜 日本武道館 TOKIOコンはなんでこんなに楽しいのかしら
ステージの真横の席だったので、
幕が開く前にTOKIOがスタンバイしてるのが
見えたのですが、 裏側の席を盛り上げてくれたりして、
ちょっと得した気分 MAも大活躍でした
TOKIOコンの度に言ってる気がするけど、
ライブの太一くんはスゴイ!!
  4/13 坂本昌之、
長野博、
井ノ原快彦 他
トンカツロック Bunkamura
シアターコクーン
  5/25 松岡昌宏、
佐藤仁美、
生田斗真 他
スサノオ-神の剣の物語- 赤坂ACTシアター マツオカの悪役っぷりと
ラストの不敵な顔にやられてしまいました
衣装もまた堪らないです
斗真もキャラが見事にはまってて、すっごく良かった
「アイドル」を逆手に取ったようなようなところが
見事だったなぁと思いました
MA屋良ちゃん、米花くんご来場
  6/1 松岡昌宏、
佐藤仁美、
生田斗真 他
スサノオ
-神の剣の物語-
赤坂ACTシアター 前回見たのがあまりに良かったので、当日券で入りました。
マツオカのイイ表情をまた堪能してきました。
嵐大野くん、相葉ちゃん、ニノご来場。
  6/9 堂本光一、
今井翼 他
ショー・劇 SHOCK 帝国劇場 レポはココ
  6/13 堂本光一、
今井翼 他
ショー・劇 SHOCK 帝国劇場 レポはココ
  6/15 T.M.Revolution T.M.R. LIVE REVOLUTION '02
-B★E★S★T-
東京国際フォーラム
ホールA
前回1年半前の不完全燃焼ぶりが嘘のようです。
会場の一体感は凄いものがありますね。ニシカワ最高!!
  6/22 堂本光一、
今井翼 他
ショー・劇 SHOCK 帝国劇場 レポはココ
  6/23 堂本光一、
今井翼 他
ショー・劇 SHOCK 帝国劇場 レポはココ