◇◆CONCERT◆◇
2003

date artist title place etc.
11/30 佐藤アツヒロ、天野ひろゆき、他 天使は瞳を閉じて ル テアトル銀座 マイクスタンドでロックを歌ってる姿は、ユタカ(役名)というより"佐藤アツヒロ"として見てしまう 自分がいました。
ロックを歌っているアツヒロさんが見れたのは凄く嬉しかったけど、 前みたいにライブハウスで歌うアツヒロさんは、もう見れないのかな、と 思うと、ちょっと切ない。
あ、これは舞台の感想とは関係ないですね。

途中、アツヒロさんの学ラン姿が見れました。光一さんの学生服姿が見たいと 言いつづけている私ですが、「ブラッド・ブラザーズ」では晃&坂本、今回はアツヒロさんの学生服と、違った形で夢がかなっている(?)ようです。
東京千秋楽だったからかな?幕間には、アツヒロさんは"アクションジャージ"で登場してくれましたv
舞台は、正直、最後はよく分からんかった、、。 DVDでもう1回観たほうがいいかな、とも思うけど、何度観てもわからなそう(^^;
12/6 陣内孝則、他 イーストウィックの魔女たち 帝国劇場 会場に入るなり、ステージ上にある"おっぱいオブジェ"が目に飛び込んできました(苦笑)。
確かにインパクトはあったけど、「SHOCK」"マスクオブジェ"には及ばないかな(笑)。

及川さんは、不思議な役でした。台詞も最後の一言しかなかったし。
陣内さんに向かって、ちょこっと拗ねるようなシーンがあったんだけど、 可愛らしすぎでした。「ほっぺを膨らませたら日本一!」とアホな感想を持ってしまった(^^;

女性3名のフライングもありました。比べるワケじゃないですが、「SHOCK」のフライングは 光一ファンというフィルターを外してみても、凄いんじゃないかな、とちょっと思いました。
12/20 T.M.Revotuion T.M.R. YEAR COUNT DOWN PARTY LIVE REVOLUTION REMIX 7 Zepp Tokyo 楽しかった!楽しかった!二の腕の筋肉がぷるぷるするくらい、腕を振り上げてみたり。
でも、途中で体力を考えてペース配分する自分がいた(苦笑)。老けたか?
12/30 KinKi Kids 24/7 G TOUR 東京ドーム - 準備中 -
12/31 KinKi Kids 24/7 G TOUR 東京ドーム - 準備中 -
12/31-1/1 J-Dream(?) Johnny's Countdown 2003-2004 東京ドーム 光一さんの「お誕生日おめでとう!」を、今年は剛さんが一番に言ってくれたのが嬉しかったですね。今まで一番は長瀬だったから(笑)。

今年も、晃&アツヒロもちゃんと出てきてくれて、うれしい限り。アツヒロさんが出てくると、やっぱりテンション上がっちゃいます。

そして、何よりもやっぱりアンダルシア!凄い凄い!これを観るだけでも、カウコンに参加する価値は十分。光一さんはやっぱりスターですね。
…床にジャケットを置いて周りを回るところでは、ちょっとワタワタしてたように見えないでもなかったけど(笑)。

それにしても、グッズの値段の高さにはちょっとビックリした(笑)。ウチワまでもが、キラキラする素材のせいか、いつもより高い700円だったし。「キラキラせんでいいから、安くしてくれ!」と思ってしまったわ(笑)。いや、買うんだけどさ。