シェ・シーマ
Chez Cima 

東京都千代田区
JR総武線
市ヶ谷駅
下車徒歩6分
ほかのケーキ屋さんを見る はじめのページにもどる
   
東京都千代田区九段南4−5−14
03−3222−4031  日祝定休
  Pなし
市ヶ谷駅から靖国通りを九段の方に向かって歩き、靖国神社のちょっと手前で右に曲がったところにあるお店です。「銀座の石畳」というチョコレートでも有名なお店ですが、ケーキやマカロン等の焼き菓子も充実しています。
シーマタルトショコラ  350円

セミスイートの生チョコには紅茶の風味が感じられます。まわりのタルト生地にはシナモンの香りが。やや塩味が強く感じられるのが好みの分かれるところかもしれません。
ココカラメル 400円

ココナツのムースを、ココナツ入りのビスキュイで来るんだおしゃれなケーキです。フランボワーズ、アーモンド、チョコレート、ピスタチオといった飾りもカラフルで楽しいですね。
キャラメルエクレア 250円

パリッとしたシュー皮にミルクキャラメルを思い出させるカスタードクリームがいっぱいに詰まっています。キャラメル味のアイシングがきれいです。
リヨンの繭 120円 (1個)

軽いダコワーズ生地にレーズンとクリームをはさんだお菓子ですおみやげにどうぞ。

ほかのケーキ屋さんを見る