★★漂流物のコーナー★★

漂流物のコーナーは、みなさんの南の島での体験や思い出を寄せていただいている楽しいコーナーです。旅先で見かけた不思議なもの、面白いもの、アンビリバボーな事件や楽しかった出来事などなど・・・
特にきまりもありませんので、ぜひ、お気軽に下の掲示板に書き込んで
ください。楽しみにお待ちしていまーす(^▽^)  

なお、メールでも募集しておりますので、メールでもどうぞ!!
後日、こちらのコーナーで紹介させていただきます。

メールはこちらまで

漂流物のコーナー掲示板へのご投稿、
または、ごらんになる方は上の写真↑からお入りください。


掲示板、メールで寄せられた体験談、感想をこちらにもまとめました☆
「漂流物1」タヒチ(フアヒネ島2話、ボラボラ島2話、タヒチ島1話、
ライアテア島1話、モーレア島2話)、沖縄(西表島1話)
「漂流物2」屋久島1話、タヒチ島4話、ボラボラ島3話
「漂流物3」ボラボラ島1話、タヒチ島2話、バリ島1話、グアム島2話、
南の島にて3話

島以外の体験談
Yosshieさんカナダ&アメリカ珍道中


★投稿掲示板のご利用のしかた★
画面から大幅にはみ出してしまうこともありますので、ご面倒ですが、
適当なところでエンターキーで改行してください。ウェブ上に画像お持ちの方は画像を貼っていただくことも出来ます。(画像付きもお待ちしていまーす)
その他、いろいろなタグを使用出来ますので、よろしかったら使ってくださいね。詳しくは、掲示板、内容欄うえの「利用タグ一覧」をごらんください。

掲示板「メッセージ・インナ・ボトル」同様、メールアドレスはよろしければ
ご記入ください。それからHPをお持ちの方はぜひ、URLを記入して
くださいね。 こちらからも遊びに行きたいと思います。またみなさん同士でもそれぞれのHPへ遊びに行ってみて下さいね。

では、どうぞ上の写真からお入りください〜♪♪