記事タイトル:お聞きしたいのですが・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人さん   
いとうくん、ありがとう。
至らぬ管理人で申し訳ない。
僕も卒業して7年以上経つけど、基本的なスケジュールはほとんど変わっていないようですね。
僕が漫研ボックスに通いはじめたのは秋のはじめくらいからです。
忙しければ少し落ち着いてからでもいいかもしれません。その方が印象に残る・・・?
でも新歓2次会のカラオケは体験してほしいなあ。
[2004年4月30日 21時46分11秒]

お名前: いとうもとや   
えっと、はじめまして。現役で漫研在籍中のいとうもとやと申します。
まず、レスが遅れてすみません。この掲示板は現在、漫研のOBの方が運営されていて、
お仕事などで忙しい日々を送っておられ、レスに時間がかかってしまうため、
差し出がましいようですが、管理人に代わり私が代わりに返事をさせていただきます。

私は現在農学部の伊那キャンパスにいるため、ガイダンスの日程を忘れてしまったのですが、
もう既に今年度のガイダンスが終了してしまっていると思います。
ですので、直接、漫研のボックス(要は部室です)に来てください。
そこで、そこにいる人に漫研に入りたいという事を伝えてください。
ボックスに鍵がかかっていたらごめんなさい。お昼or授業後ならきっと誰かいます。
もしくは、土曜日には例会というものがあるので、土曜日のお昼には人がいます。
次の例会はゴールデンウィークの真っ只中で、人が来るのか心配ですが、
都合がつけば私は行こうと思っています。
ボックスの場所は体育館隣のサークル棟の二階です。

分かりやすいように、ボックスの場所について具体的に書きましょう。
西門(ローソンのある門)からだと、まっすぐ行くと、掲示板に突き当たりますよね?
左を向いて歩いていくと、右手に自転車置き場があります。(左手には生協があります)
右に折れて自転車置き場をまっすぐ進むと突き当たりにサークル棟があります。
目の前に階段があるので二階に。右を向いて20メートルほど進むと漫研のドアが見つかるはずです。今だとドアに「来いよ」と言ってるドラゴンボールのフリーザ様が張ってある筈です。

あと、今年度の新歓コンパが五月十五日(土)にあります。
正式に漫研に入るようでしたら、できればこちらに顔をを出して欲しいです。

一応、新歓コンパというものが存在しますが、
サークルというものは春じゃないと入れないとかそういうものではないので、
漫研のボックスに顔を出すのは夏から、あるいは後期からとかでも構いません。

秋桜子さんのお越しをおまちしています。

最後に。管理人様、勝手な事をしてすいませんでした。
[2004年4月30日 0時17分59秒]

お名前: 秋桜子   
授業が詰まってて、いまだガイダンスに行けてません・・・漫研に入りたいのですが、どうしたらよいでしょうか??
[2004年4月26日 20時42分37秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る