記事タイトル:お願い 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 萱原   
はじめまして信州大学繊維学部感性工学科4年の萱原と申します。
この度「サークル・部活の代表によるコラム集」というものをweb上またはフリーペーパー上で公開しようと企画しています。テーマは特に設けずサークルの代表者が信州大学生達に伝えたいことを自由に書いてもらおうと思ってます。従来のサークルの紹介、宣伝でなく(もちろん宣伝にもなると思います)サークルそれぞれの専門分野を生かしたお話なんかが聞けると大変おもしろいものになると思います。ご協力願えるようでしたら返信お願いします。
[2002年12月12日 13時42分7秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る