記事タイトル:クリスマスコンパについて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: マニエル   
全然関係ない僕ですが、ホームページみて自分も参加したいと思いました。
[2001年12月19日 10時11分11秒]

お名前: Soldier0   
土曜の時点ですが参加者リストの追加です。
伊藤基、大川、星野、宮澤/西村(和?)/松原/小坂井/大槻、蓮本(敬称略)
ご参考になれば嬉しいです。
[1999年12月6日 11時26分36秒]

お名前: 管理人さん   
管理人さんとみっふぃさんは出席を決意いたしましたので、
ご報告させていただきます。
[1999年12月5日 18時49分12秒]

お名前: Soldier0   
コンパ10日前となりましたが、出欠が今だ未定の方多いようです。
電話で突然お邪魔するのも失礼ですので、決まられた方は一言でもメールを下されば
有難いです。ちなみに現時点で参加を表明された方は以下の通りです(敬称略)
筧野(幹事)北村、野村、
荒川、岩垂、産形、諏訪部、堀川、片岡、
小林E、柴田、森川
佐々木竜、小原、山崎、杉山
出欠が未定の方も分かり次第書きこんでいきますね。
[1999年12月1日 15時40分49秒]


お名前: まりも    URL
追加情報です。

12/11 (土)クリスマスコンパ
5:00 BOX 集合
5:30 出発
6:00 笑兵衛にてコンパ開始
8:00 カラオケ組、ゲーセン組等各自・・

笑兵衛は 葉月より少し南側にある
エンギザビルの2Fにあります。
知りたいようでしたら地図を描きます。
飲み代はコミコミで3800円程と思います。

以上です。
[1999年11月26日 17時17分55秒]

お名前: Soldier0   
差し出がましいかも知れませんが。
クリスマスコンパの補足をさせていただきます。
開催日12/11(土)
集合BOX5:00にて
18:00から20:00まで
松本エンギザビル2Fの笑兵衛にて開催
Formalな服装が望ましいです。
例年どおり500円程度のプレゼントを持参のこと
費用は4000円程度
質問や出欠のお知らせ等は幹事の1年教育学部の筧野まで
私でもよろしゅうございます。(2年新田)
[1999年11月25日 15時1分15秒]

お名前: 管理人さん   
さっき、かけひのくんから連絡あって、
場所は葉月の近くの「笑兵衛」というところだそうです。
ちょっとどこにあるのか記憶にないんだけど。
時間は6時から8時って言ってたけど、6時はBOX集合時間なんかな?
恒例のプレゼント交換あり。
で、「フォーマルな服装をしてきて下さい」と言われたけど・・・。
[1999年11月19日 20時49分10秒]

お名前: 管理人さん   
クリスマスコンパは12月11日の土曜日だそうです。

まず、あきうさんが漫研ノートで知らせてくれたこの連絡を書かせてもらいました。
じゃあこの後、
「どこでやるの?」
「何時集合?」
「誰が出席するの?」
「2次会は?」
とかいう疑問が出てくると思うので、そういったコメントをチェーンさせていってください。
一覧ページの題名右横の数字はコメント数です。

ちなみにぎーちさんはコンパ不参加ですね。
[1999年11月14日 23時5分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る