ヽ(゚▽゚)ノ げっと! 投稿者:PAGU  投稿日:02月25日(木)22時51分21秒 どうも、お久しぶりです。 2000アクセスげっとしました! なんか、1000アクセスも俺がゲットしたような気がするけど。 次は3000アクセスも俺がゲットだ!! もうすぐ 投稿者:setty  投稿日:02月25日(木)08時53分03秒 あと4人で2000アクセスだ。 果してこの栄冠は誰の手に・・・? 重い 投稿者:管理人さん  投稿日:02月25日(木)00時42分18秒 なんか最近このページが重い・・・。 なんでかな? 今日ボウリングで97を出してしまいました。 最近ボウリング場にいる日よりスキー場にいる日のほうが圧倒的に多いからなあ・・・。 ちなみに職場のボウリング大会は24位、賞品なしでした。 どうでしょう? 投稿者:まりも  投稿日:02月23日(火)04時11分05秒 すいません。僕には解りません。 とりあえず∀GUNDAMの∀については、「たーんえー」 と呼んでも良いみたいです。 なんて読むの? 投稿者:管理人さん  投稿日:02月22日(月)22時39分49秒 ∀ってなんて読むの? ATOKには学術記号で載ってるけど。 学がないもので。 たぶん・・・ 投稿者:もくげin春休み  投稿日:02月22日(月)04時09分47秒 すんません たぶんないです ∀GUNDAM(ターンAガンダム) 投稿者:まりも  投稿日:02月20日(土)01時40分50秒 新作のガンダムが春からやる事は知っていたのですが、 「∀GUNDAM」 って言うタイトルに決まったみたいです。 タイトルはともかく、ラフ画が・・。ある意味 驚くかと・・。 一度サンライズのHP見て下さい。 出席あやうし! 投稿者:管理人さん  投稿日:02月18日(木)22時34分52秒 3月はどうやら土日が忙しいらしい。 第1週は日曜日にノック知事と河川清掃。 第2週は土日に地域振興券を配布するらしい。(これにあたるとコンパに行けない) よってスキーは2月でおしまい。また来年。 toもくげくん 投稿者:航海の航  投稿日:02月18日(木)12時44分10秒 ちょっと聞きたいんだけど 「夏色日記」の在庫って持ってる? 28日にオリジナルオンリ−のイベント 行くからあったら持っていこうかと思って 来年こそは・・・ 投稿者:管理人さん  投稿日:02月18日(木)00時08分24秒 惜敗・・・。 まただ・・・ 投稿者:風呂ボウラーぎーち  投稿日:02月17日(水)23時36分45秒 大会に出てまいりました。非常に調子が悪く、前半は505。 後半も悪かったんだが、後半3ゲーム目265。9連続ストライクで 10フレ・・・・・オープン・・・・(T_T) 3ピン差でハイゲーム賞逃すし・・・ 今度の土曜日、NewBall とーじょー。 がんばるぞ! 投稿者:管理人さん  投稿日:02月17日(水)00時37分03秒 明日は市役所ボウリング大会です。 1レーン6人で2ゲーム練習なし。 この厳しい条件のため、例年ボウリング部は苦戦を強いられています。 参加者1000人中どこまで上位に食い込めるか! 勝負!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! なんか暗いなあ 投稿者:管理人さん  投稿日:02月17日(水)00時32分05秒 ボタンつくったよ。 でもなんか文字が暗いんだよね。 読めるかな? ホームページを作ってるパソコンとネットを繋いでるパソコンが違うので なんかイメージと違うのが出来ちゃうんだよね。 とらっちさん: 確かEDはパンプキンの1曲のみだったと思うんだけど・・・ あとはイメージソングがあったよね。 この辺はナディアと一緒。 所詮血塗られた道か 投稿者:すとん  投稿日:02月17日(水)00時11分19秒 まりもくん: おお、ホームページ作るんだ〜。がむばってね でもこれを続けるのは大変なエネルギーがいるぞ〜 アニソンリスト拝見しました 投稿者:とらっち  投稿日:02月16日(火)20時16分09秒 いろいろあって楽しいです。 ところでアニメ三銃士はもう一種EDが あったと思います。詳しい資料がないので タイトルが思い出せませんが・・・。 忘れてた 投稿者:管理人さん  投稿日:02月16日(火)19時26分17秒 ボタン作るね ちょっと待ってね おねがい 投稿者:setty  投稿日:02月16日(火)08時53分13秒 管理人さんへ ぜひアニソンのページにホームへ戻るボタンを作って下さい。 よろしく。 650MBって凄いなぁ 投稿者:まりも  投稿日:02月16日(火)03時12分03秒 おお、ふと見てみたらアニソンのページが。おめでとうございます。 このままだと資料だけになりそうなので、管理人さんの そのアニメやらについての エピソードなどあったりしたら なお良いかな、と思いました。 あ、そういえばInternet Explorer です。 NN、IEしか、というものがあって面倒ですね。 只今4月公開予定で、ちまちまHP作ってるのです。 >快進撃TVうたえモン こんな番組があったんですか。見てみたいー。 アニソン参上 投稿者:管理人さん  投稿日:02月16日(火)01時20分05秒 アニソンリスト のっけてみました。 まだまだ曲数は少ないけど、暇を見て増やしていきます。 けっこう重いです。 予想してたのとちょっとレイアウトが違うように思うので、 また変更するかもしれません。 ご意見、間違い探しをよろしく。 帰ったぞ 投稿者:管理人さん  投稿日:02月16日(火)00時49分19秒 かまば荘の新館に初めて泊まってきました。 結構広くてすごいです。 テレビが1時間100円なのと麻雀卓がないのが問題かな。 でもテレビはビデオ入力つきなのでプレステができました。 今度のスキー合宿は10人強の参加者しかいないようですね。 年々参加者が減ってきて大丈夫でしょうか・・・。 そうそう 3時間くらいだけど 初めてボードをやりました。 なんか滑るのもたいへんだけど、歩くのも立つのもたいへんだね。 ボーダーがなんでコースの真ん中で座ってるのかよく分かりました。 疲れるからね。 もう足がくがくだよー。 緩斜面ではなんとか左右に曲がれるようにはなったかな。 やっぱスキーよりは簡単。 でも、スキーウェアで転んでる姿がなさけないので、 やっぱスキーがいいな、と思ったのでした。 知らな〜い 投稿者:すとん  投稿日:02月15日(月)21時06分23秒 せっちー: >最近、ホームセンターなどで売られている「エリエール」ティッシュの >5箱パックが、「母をたずねて三千里」バージョンになっているのを >発見 う〜む、わしそういうキャラクターものって全然興味ないん だよね。それに今度の映画は見に行く気も全然ないし(^^ゞ そんなんリメイクしてど〜すんじゃ、って感じ ちなみに 投稿者:setty  投稿日:02月15日(月)15時48分40秒 ちなみに、ウィルスや、デマ情報などが http://www.nai.com/japan/virusinfo/avert_990201.asp に書いてあります。参考にしてみて下さい。 ウィルス 投稿者:setty  投稿日:02月15日(月)15時42分58秒 うちの会社でウィルスに感染したメールがやってまいりました。 種類とかをここに書くのはやめておきます。「〜というウィルス に気をつけて」といういたずらメールはいっぱいあるので、 それと同じようなものの発信源にはなりたくないので。 それは普通のメールに添付ファイルとしてついてきました。 開けてしまったFさんはみごとに感染してしまいました。 皆さんも怪しい添付ファイルには気を付けましょう。 「なぜこんなメールに添付ファイルが・・?」とか 「こんな添付ファイルが付いているとは聞いてないぞ」 というようなファイルは開かないようにしましょう。そういう風に 送られてくるウィルスもいっぱいあります。 また、添付ファイルを送るときは、送ったファイルのファイル名を 書くようにしましょう。 てっしゅ 投稿者:setty  投稿日:02月15日(月)09時00分24秒 最近、ホームセンターなどで売られている「エリエール」ティッシュの 5箱パックが、「母をたずねて三千里」バージョンになっているのを 発見。なんだかまた映画するんですね。ふたのところが割引券になって おりました。すとんさんはもうお買いになられましたか? 抹茶そばゼリー・・ 投稿者:まりも  投稿日:02月14日(日)01時33分30秒 かけら食べたら 大丈夫かな? 一口食べたら (;¬;)マズ・・ 今度持って行きますね、瀬戸山さん。 快進撃TVうたえモンは〜 投稿者:すとん  投稿日:02月11日(木)11時40分11秒 簡単に言うと「速報!歌の大辞テン」のアニメ・特撮版みた いな番組。つまり、今のリクエストベストテンと、特定の年 齢の人からのリクエストベストテンを並行して紹介するわけ モノによるけど、オリジナル歌手が出てきて歌っちゃうとこ ろがちょっとスゴイと言えばスゴイんだよね。わしゃ、あの 番組ではじめて串田アキラって見たけど、あんなトラックの 運ちゃんみたいなおっさんだとは思わなんだ(^^; #でも大杉久美子は毎回口パクだ(-_-; 知ってるよ 投稿者:航海の航  投稿日:02月11日(木)00時06分02秒 いろんなアニソン歌手がうたってくれる奴でしょ とらっちさんに撮ってもらってるからみてます。 でも太田貴子がでた回はみれなかったのじゃ−−− おおおお俺のクリ−ミ−マミ−−−−!! 水木の兄貴は今週はプロゴルファ−猿でした。 Netscape or Explorer 投稿者:管理人さん  投稿日:02月10日(水)21時18分03秒 みなさんはどっちを使ってますか? うちはネットスケープなんですけど、 比較したらエクスプローラーの方が文字が大きく表示されるんですよ。 エクスプローラーの人の方が多いんじゃないかなあ、と思って。 で、ホームの文字のサイズを少し小さくしてみたんですけど、 これで見にくくなってないですかね。 アニソンリストのサイズは更に小さくしてあるので大丈夫かな・・・。 いーえ 投稿者:管理人さん  投稿日:02月10日(水)20時59分43秒 いや、なんのことだかさっぱり・・・。 でも最近あんまりテレビは見ないので 知らないだけかも。 カラオケ番組?それとも大森うたえもんの番組? どうやら 投稿者:setty  投稿日:02月10日(水)08時05分51秒 どうやらそれは全国放送ではないようです。うちはケーブル テレビで首都圏の番組は入るので見られますが、長野では 放送していないようです。正月の特番すら放送しなかった です。 管理人さんは見てるのかな? 見てないの? 投稿者:すとん  投稿日:02月10日(水)02時01分28秒 ここで一度も話題に上らないので気になったんだけど、 「快進撃TVうたえモン」って全国ネットの放送じゃない のかな? ・・・それにしても夜中のtcupは重い・・・ 大丈夫かな 投稿者:管理人さん  投稿日:02月09日(火)20時56分05秒 昨日はサーバーがダウンしていたようです。 なんでかな。 普通連絡くれるはずなんだけどなー。 みなさん、ちゃんと繋がりました? 雪情報 投稿者:直木賞作家(うそ)  投稿日:02月09日(火)07時24分22秒 スキー場には雪がある。いちおう。ただ、今年は本当に雪が少ない。 まあ、詳しくは知らんが全面滑走は当然可能だから安心。 ここ数日天気がいいので、路面には雪が全くない。日陰に一部残っていることもあるが。 ただ、一度降ると国道でもすぐ凍るので覚悟してきてくれ。国道はあんまり塩カルを撒かんから・・・。 まあ、よく来た道だろうから、そんなに心配はしてないが。 ちなみに、乗鞍から1時間未満で野麦峠スキー場にこれる。はっきりいって、平日昼間はがらがら。悲しいほど。 何かの合宿(スキー連盟)が昨日から始まってるから、その分人がいるだろうけど、まあ、空いてるだろうなあ。 役場の総務課のおいらに電話してくれてもオッケー。 ご飯は、乗鞍にあるアビーロードのピラフカレーに挑戦すること。(俺も食べたことない。) じゃ。 セーフ 投稿者:もくげin修羅場  投稿日:02月08日(月)15時03分19秒 >そういや、昨日は長野オリンピック一周忌年だったんですね。 オリンピック死んだんだね・・・ まぁそれはいいとして 車がね治ったの たいしたことなくてハンドルのバランスとっただけ 5460円  よかったーー で明日はテストなんで勉強勉強 じゃね 昨日の出来事 投稿者:夜行性まりも  投稿日:02月08日(月)03時11分29秒 朝から夕方までバイトでしたが、眠かったんです。 いつものように夜中ネットしていたからで・。 バイトが終わって長野駅を通って平安堂に行こうとした時、背広をきた30才くらいの兄さんに 「こーごーが・・・で・・ますので・・ちょっと待ってくれませんか?」と言ってきたのです。 頭が寝ていたのと、やけに丁寧な口調などで、すぐ「あ〜、宗教の勧誘かいな」と思い、 片手を上げて、(急いでるんですごめんねー)と、今考えると人の流れの無い所をスタスタ 歩いてました。 そしたらどうでしょう?ざわさわし始めて、警備員がやけにいると思ったら、しばらくして 皇后さん達が後ろから現れました。さっきの兄さんを思い出し、「やば^^; 国家反逆罪かな?」 としょうも無い事を考えつつ、皇后さん、命狙われたらすぐ取られちゃうんじゃないの?って いう警備の甘さでした。 ( ↑紀宮さんとか2、3人見たような人がいました。名前忘れた。) 皇后さんが居なくなったとたん ちりじりになる僕達を「庶民やなぁ〜」と苦笑いする冷静な僕 がいましたとさ。 そういや、昨日は長野オリンピック一周忌年だったんですね。だから来たのかな? 連絡いろいろ 投稿者:管理人さん  投稿日:02月08日(月)01時01分56秒 職場の同期でスキー 今週の木曜日から3泊4日でかまば荘に泊まります。 木・金・土と乗鞍で滑ってます。 おひまならきてよね。 アニソンのページの形がやっとできあがりました。 まだ曲数は少ないけど、乗鞍から帰ってきた頃にお披露目します。 やっと制作本部長の仕事が出来る〜 スキー合宿に参加する人ってどのくらいいるのでしょう? もくげくんも参加するんだったら車が足りなくなっちゃうのかな? 最近雪多そうだねえ・・・。 ファミリアには呪いが・・・ 投稿者:直木賞作家(うそ)  投稿日:02月06日(土)23時55分10秒 大丈夫かい、全く。気をつけてなあ。 なんか最近、200アップしても嬉しくない。 なんてね。 練習の結果。 169 226 222 203 トータル820 アベ205.00 私は誰の挑戦でも受ける!!(ただし城山ボウル)(笑) 雪道に気をつけよう 投稿者:もくげin修羅場  投稿日:02月06日(土)23時18分54秒 先日(昨日)のことです 事故りました 縁石にタイヤぶつけちゃってまっすぐ走らないんです 身体は全然平気 でも車が・・・ いくらかかることやら おそくなったけど 投稿者:直木賞作家(うそ)  投稿日:02月06日(土)10時23分23秒 水曜日にボウリングの大会に出てまいりました。(最近大会によく出てます。) ハイゲーム 252 トータル1221。しかし、5位の人でも1290ピン。道のりはけわしい・・・・。 スゴイゼアンノヒデアキ 投稿者:航海の航  投稿日:02月05日(金)18時46分51秒 分かる人少ないと思うけど、いま彼氏彼女の事情 みてんだけど、なんとゲキメ−ション!!(いやホントに) ぼかア今の時代になって猫目小僧の系譜を見られるとは 思いませんでした。(だってホントに火とかつけてんだもん) やっぱりアンノヒデアキってすばらしい 演出する人なんだなあ。 だめだああああああああああああああああ!!! 割引券 投稿者:管理人さん  投稿日:02月05日(金)00時17分49秒 先日、家に乗鞍高原温泉観光協会の宿泊割引券が2通届いた。 「なぜこんなものがうちに・・・。」としばらく理由がわからんかったが、 後にハスちゃんが無料宿泊券の抽選に応募してそのハズレ分が割引券になったことが判明。 というわけで、 乗鞍高原温泉観光協会に所属する宿泊施設での宿泊が10%割引になるんだけど、 これってかまば荘でも使えるのかな? 幹事さんに渡しとこうかな。 チェーン規制 投稿者:管理人さん  投稿日:02月04日(木)02時11分56秒 最近のチェーン規制は少し厳しすぎるのではないだろうか。 今日も名神で検問のため30キロの渋滞だった。 まあ今日は実際雪道だったから仕方ないけど、 先週の大雪では雪が溶けた後も規制が解除されず、 4度の検問渋滞に引っかかった上、雪の無い道を走ってチェーンが切れてしまった。 やはりスタッドレスがあったほうが便利だなあ。 今日も雪ですね・・ 投稿者:まりもinもくげさん家  投稿日:02月03日(水)23時27分56秒 ビリヤードで今日、プロの方と試合しました。 バンキングは勝ちました。が、あとは見てるだけでした。 勉強になった?のかな。 バイクはとうとう冬眠しそうです。おわり。 PAGUさん 大変でしたね、お大事に。 おだいじに・・・ 投稿者:直木賞作家(うそ)  投稿日:02月02日(火)12時39分50秒 PAGUさん、生きててよかったねえ。 おだいじに。 ヒーロー番組は教育番組である。(宮内洋) 投稿者:管理人さん  投稿日:02月01日(月)22時30分43秒 「ヒーロー神髄」入手。 サイン本だ!! 今年の風邪は死ぬ。 投稿者:PAGU  投稿日:02月01日(月)22時25分02秒 どうも、お久しぶりです。PAGUです。題名の通りです。 先週丸ごと会社を休んでしまいました。記憶にある限り最高体温を更新してしまいました。 あと、今回の風邪ひきで何がバカだったって、調子が悪くなったのが、先週の日曜日なんだけど、 その時、実家にいたんだよね。にもかかわらず、無理矢理佐久に帰ってきて調子をさらに悪くして、 せんでも良い苦労してしまった。 丸一週間も立ってようやく回復してきました。みなさんもご注意を。 おいこん 投稿者:直木賞作家(うそ)  投稿日:02月01日(月)07時23分13秒 追いコン、出る予定です。ね-ちゃんも出ます。一緒に。 ただ、ね-ちゃんのほうは日直があるらしいんで、少し遅れるかもしれません。 場所、確か鳥中だかなんだかだったような・・・ ぼうりんぐのほうは、たいかいでのはいげーむは235。練習だと最近は259。 ロージンバッグ、確かあまってる人がいたなあ。 妙高・黒姫 投稿者:管理人さん  投稿日:02月01日(月)01時04分56秒 帰ってきました。 行きの長野道で、4回もチェーン規制の検問に引っかかってしまった・・・。 しかも連れの金属チェーンが切断・・・。 スキー場はすっごくよかったです。