また来年〜(^O^)/ 投稿者:まりも  投稿日:12月31日(木)21時35分45秒 東京に行かれた方々御疲れ様でした m( ._.)m どうにか長野に帰ってこれました。 すとんさんへ マイペット(洗剤みたいだーー;)のえふれん君(かめ)送ります。 あー楽しかった 投稿者:すとん@新宿  投稿日:12月31日(木)12時48分15秒 わしはまだ楽しいのが続いてるけど(^^; 一緒に遊んでくれたもくげくんまりもくんありがとう。おかげで充実した 年末が過ごせたよ まだ死んでるかな?(^^; 最後の忘年会 投稿者:管理人さん  投稿日:12月30日(水)01時52分06秒 いやいや、忘年会尽くしの年末も一応最後。 明日の朝、岡谷に発ちます。 さすがに丸1日書き込みがないですねえ。 では。 あさってかな 投稿者:管理人さん  投稿日:12月29日(火)01時20分14秒 直木賞作家さん、 30日の夕方か31日の昼は空いてると思います。 メールで携帯番号おしえてもらえますか? ただいま 投稿者:管理人さん  投稿日:12月28日(月)23時23分00秒 今朝帰ってきました。さすがに眠いです。 いやいや連絡とれずにみなさんご迷惑をおかけしました。 settyの携帯番号をメモるの忘れたのが敗因ですね。 プロファイルは持っていったのですが、 結局連絡ついたのがとらっちさんだけで。 いやでも中華料理は予想以上によかったですね。 今度はもう少しお腹すかせていこうとか思いました。 昨日は 投稿者:とらっち  投稿日:12月28日(月)18時27分36秒 皆さん、お疲れさまでした。 ところで、ここのアドレスをM沢先輩に お送りしました。(でも、しばらく皆さん 来られないんですよね・・) ではよいお年を! ぢゃ 投稿者:setty  投稿日:12月28日(月)16時43分26秒 とゆーわけで、今年は仕事納めです。で、1月6日まで このページを見ることができません。 何かあったら電話で連絡してね。正月は実家に帰ってるけど。 では皆さん、良いお年をお迎え下さい。 おつかれ。 投稿者:直木賞作家(うそ)  投稿日:12月28日(月)00時36分18秒 皆さんお疲れさま。みんな無事に自宅についたかな?? また、遊びましょう。 わかった 投稿者:航海の航  投稿日:12月25日(金)11時56分04秒 質と量ですね。 プレゼント楽しみに....フフ それは 投稿者:setty  投稿日:12月25日(金)08時58分39秒 量と質! あとね 投稿者:航海の航  投稿日:12月25日(金)01時11分38秒 settyさん 質より量か量より質か どっちかいいですか? あのね(マギ-司郎風に) 投稿者:航海の航  投稿日:12月24日(木)23時25分18秒 直木賞作家さん 私達26日までちょっと 暇無いのね。(年末のバイトなのね) だから店とか決めれないの。 だからね、ボックスに集まった人たちで どっか繰り出すかすればいいと思うの。 後ね、何人ぐらいかも分かんないの。 正式な幹事決めとかなっかたのが敗因なのね。 でも祝う気持ちはみんなあるから、集まって祝いましょう。 それで足りなかったら(気持ちが、ね)また年明けにでも (いや本当はそのつもりだったから)集まりましょうね。 あ、後カトさんはコミケの〆切前で無理らしいのね。 やっと治ったぁ!!(T^T) 投稿者:PAGU  投稿日:12月24日(木)22時36分31秒 ふぅ。ここの所のPC関係の不具合(ほとんど自分が原因)が一段落着いて、 ようやくアクセスできるようになりました。ちなみに原因は、新アイテムの投入のため。 それはともかく。 なに?「ぱあてぃ」は27日の昼?何とか行けるかと思います。 でも夜までになると、翌日会社のためアウトですが。 ではでは。 管理人さんの居所・・・ 投稿者:直木賞作家(うそ)  投稿日:12月24日(木)12時57分37秒 誰か知らんのか? 「あとは電話で・・」とあったので、てっきりsettyのところに連絡取るのかと思ってたけど。 モバイルグッズでもない限り、このページは見られんぞイ。 主役の二人の同期で近くにいる人(親しい人)は呼ばれるわけでしょう、きっと。>航 店、どうする??一応予約というか場所だけでも決めておかないとまずい。 27日 投稿者:setty  投稿日:12月24日(木)09時06分14秒 わかりました。27日はあけておきます。あきうさんにも 伝えておきます。別に嫌がっている気配もないですが。 >残念ですが、27日のお昼には行けそうにありません。 >全員が出られる日が無かったのが辛い所だったです。 って出られないのってまりもくんだけじゃないか!凸( ̄へ ̄) ところで管理人さんってもう松本にいるの? 今頭の中はミクロマン、、、 投稿者:航海の航  投稿日:12月23日(水)23時29分41秒 いやまあそれはどうでも良いんだけど、 27日のことカトさんにも教えて良いんでしょ? 良かったら私から教えとくけど。 (27日本決まりでいいんかな?喪公家君とかは?) あ、あともしかしたら二人には私からの愛(毒?)のこもった プレゼントがあるかも。。。。 年賀状 投稿者:とらっち  投稿日:12月23日(水)23時21分12秒 setty様年賀状を送りたいので 宜しければ新しい住所を メ−ルでお教え下さい。 宜しくお願いいたします。 ^^; 投稿者:まりも  投稿日:12月23日(水)20時54分38秒 残念ですが、27日のお昼には行けそうにありません。 全員が出られる日が無かったのが辛い所だったです。 決まった事は森○にでも連絡しておいて、ノートに書いてもらう事にします。 りんりん君へ なかなか知ってる人とか居なくて顔を出しづらいかもしれない けど、気軽に投稿してね。取って食ったりしないから。(たぶん) じゃあ、27日のお昼ということで 投稿者:直木賞作家(うそ)  投稿日:12月23日(水)12時56分34秒 12時にボックスということで。仮決定としていいですかねえ。 取り合えず、管理人さんと連絡取れる人は伝えてあげてくれ。 あと、ボックスを集合場所にさせてもらうということで、現役の人によろしく。 まりもくん、少し早めにボックスにいてくれ。突然obがいっぱい来ても 困るだろうし。 settyさん・あきうさん、それでいいかな。 あと、おいらの彼女も参加します。 オッケ− 投稿者:航海の航  投稿日:12月23日(水)11時18分23秒 とりあえずはそれで良いんではないかと まあ、あんまり格式張ったのは嫌がるだろうし んじゃあ27日の12時頃ぐらいですかねえ 追記! 投稿者:まりも  投稿日:12月23日(水)04時32分39秒 直木賞作家さんへ ( ^^)ノ ((((((●ゴロゴロ すごいですね^^ 全然やってませんがまた一緒にやりましょう〜 僕はビリヤードの方でB級(結構大変)めざして頑張ってます。 もくげさんともども、がんばりまっせ〜。 え〜っと・・ 投稿者:まりも  投稿日:12月23日(水)04時27分38秒 27日の昼にとりあえずBOXに集まるのはどうでしょう? なにかしら店でもと思いますが、時間と手段が限られているので。 在松の子に頼める人おらんしな〜^^; 皆さん顔を合わせて、お祝いして、プレゼントを渡す事が出来れば 僕はとても満足なのですが、いかがでしょうか? その後ご飯食べに行ったりと。 27日でいいのだろうか。 投稿者:直木賞作家(うそ)  投稿日:12月23日(水)00時46分48秒 27日の昼ご飯頃だとみんな出られるのだろうか。 管理人さんと連絡を取れる人、聞いてみてください。 音頭取った人が出られないのも切ないし。 ちなみに、奈川村は携帯電話の圏内になりました。ドコモです。 在松の人がいないんで(主役以外)どうしようか。もくげくん、どうにかならんか。 またしてもパーフェクト逃す!! 投稿者:直木賞作家(うそ)  投稿日:12月23日(水)00時41分30秒 ええっと、今度は10連続ストライクがでました。 最後、すぷりっとのためG1で トータル287ピンです。 やったーやったーやったー ちなみに、4ゲームやったトータルは854ピン アベレージ213.50でした。 ああ、ボウリングやっててよかったぜ。次こそはパーフェクトだ。 あとは電話で 投稿者:管理人さん  投稿日:12月22日(火)21時37分14秒 今から夜行で出るので、 詳しくは電話で。 昼?夜? 投稿者:管理人さん  投稿日:12月22日(火)19時18分32秒 夜なら無理ですね。 富山発の夜行バスで帰るから、夕方には出たいし。 後は積雪状況によっては早く出るかも。 ところでsettyはともかくあきうさんは乗り気なのかな? お土産はちんすこう他なので期待しないで下さい。 27日なら 投稿者:setty  投稿日:12月22日(火)17時46分18秒 27日ならあいてますよ。26日は忘年会だけど。 28日は出勤になるかもしれません。仕事の進み具合次第です ので26日の仕事が終わるまでわかりません。 でも管理人さんの沖縄土産ってなんだろう。 27日はOK! 投稿者:とらっち  投稿日:12月22日(火)01時52分04秒 日曜日ですね。(アルコール抜きでもいいですよ) >りんりん君は分かります。体の弱いウテナ好きの子です。 (・・ひどい言い様・・) どっこらしょ 投稿者:もくげ  投稿日:12月22日(火)01時34分57秒 27日ね その日なら僕は大丈夫 でも、おもいっきりコミケ前だね 加藤君は大丈夫だろうか・・・ 原稿やってるはずだし 本とは僕も手伝わないといけないんですが・・・ その日がだめなら年明け 頭痛い(寝過ぎ) 投稿者:まりも  投稿日:12月22日(火)00時38分00秒 えと、どうやら27日しかないようですが、管理人さん大丈夫ですか? 僕自身が出られるか解りません(>_<) りんりん君は解ります。(←たぶん)何度か会ったような気がします。 クリスマスコンパ行きましたが、知らない方がちらほらと・・。 新規登録? 投稿者:管理人さん  投稿日:12月21日(月)23時43分06秒 りんりん君という1年生からプロファイル登録のメールがきました。 ちょっと僕も覚えてないので(申し訳ない) 自己紹介をそのまま載せさせてもらいました。 でもこれだとここに書き込みしてる人達のほとんどは名前も顔もわからないんじゃないかな。 まりもくんはわかるのかな? たいへんだなあ 投稿者:管理人さん  投稿日:12月21日(月)23時35分16秒 こちらは28、29は仕事ですね。 30からは岡谷にいると思うけど。 沖縄みやげもあるのでパーティーがいいなあ。 とにもかくにも 投稿者:直木賞作家(うそ)  投稿日:12月21日(月)20時51分40秒 主役がいないとお祝いできないし、遠くに住んでいる人の日程を考えなきゃいけないから、 12/27か28か29 それと、アルコールは抜きになる可能性が高いと思うので、 楽に日程を考えられるんじゃないかなあ。みんな飲むのか?? うぅ・・・ 投稿者:朋斐遠  投稿日:12月21日(月)17時43分06秒 お祝いの会を行うのであれば是非出席したかったのですが 年明けに会社(入社予定)の健康診断があるので出席できません。 でもお祝いはしたいので日にちを教えてください。 よろしく、まりもくん。 ぼくらも 投稿者:setty  投稿日:12月21日(月)15時16分04秒 ぼくらも1月2・3日はつらいです。実家に帰っているから。 5日から仕事だし。 それなら27日とかの方がいいなあ。26日は会社の忘年会が あるのでだめです。もしかすると28日から休みになるかも しれないけど、それは直前にならないとわからないです。 (28・29日はホントは出勤日だけど課長の一声で休みになる 可能性63.7%) それがだめなら30日ぐらいしかないなあ。(要相談) 2627 投稿者:航海の航  投稿日:12月21日(月)11時02分58秒 う−ん、1/2.3.はちょっときついですねえ それくらいならまだ12/26.27のどちらか の方がいいです。 ふ〜む。 投稿者:まりも  投稿日:12月21日(月)03時36分32秒 皆さんの予定を考えると・・ 1/2(土)、1/3(日)あたりとなりそうです。 でも年始めすぎて店がやっていないきがします。 とりあえず この日あたりで大丈夫か返事をお願いします。 パーティー 投稿者:直木賞作家(うそ)  投稿日:12月21日(月)01時02分54秒 ええっと、やっぱり金曜の晩か土曜日の晩がいいです。呼んでください。 お祝いしたいです。私の彼女も猛烈に会いたがってます。二人に。 ね。 600アップ達成?? 投稿者:直木賞作家(うそ)  投稿日:12月21日(月)00時59分52秒 200アップが3回連続ででました。 1ゲーム目から3ゲーム目。 でも、その後の2回が140台だった・・・ アベレージは181。 報告受けた 投稿者:管理人さん  投稿日:12月21日(月)00時39分41秒 コンパの報告受けました。 みなさんお疲れさまでした。 さて、正月前後は31日から2日まではいます。 天候によっては30日と3日もいるかもしれません。 それ以降だと1月中は多分無理です。 ただいまー 投稿者:管理人さん  投稿日:12月20日(日)21時53分29秒 今帰ってまいりました。 なんと2日間、雨、雨、雨。 こうしてせっかくのお休みが潰れてしまいました。 で、結局どうしましょう?パーティー こちらは夜なら23、24、25、26と空いてますが。 みなさんの都合があえば沖縄土産などもって参上いたしますが。 本名よ− 投稿者:航海の航  投稿日:12月19日(土)12時07分34秒 本名です。でも結婚してっから名字は 違いますです。 さらば 投稿者:管理人さん  投稿日:12月19日(土)00時46分24秒 という訳で、沖縄入りです。 ではまた。 しまったあ! 投稿者:管理人さん  投稿日:12月19日(土)00時45分34秒 先週ラジメニアを聞き忘れていたところに 今日阪大アニメ研ラジメニアHPの曲目リストをみたら リクエスト曲がかかっている! しかもカレカノの正太郎マーチだ! こいつは「にやり」とするリクエストだったのにー ただいまー 投稿者:管理人さん  投稿日:12月20日(日)21時53分29秒 今帰ってまいりました。 なんと2日間、雨、雨、雨。 こうしてせっかくのお休みが潰れてしまいました。 で、結局どうしましょう?パーティー こちらは夜なら23、24、25、26と空いてますが。 みなさんの都合があえば沖縄土産などもって参上いたしますが。 本名よ− 投稿者:航海の航  投稿日:12月19日(土)12時07分34秒 本名です。でも結婚してっから名字は 違いますです。 さらば 投稿者:管理人さん  投稿日:12月19日(土)00時46分24秒 という訳で、沖縄入りです。 ではまた。 しまったあ! 投稿者:管理人さん  投稿日:12月19日(土)00時45分34秒 先週ラジメニアを聞き忘れていたところに 今日阪大アニメ研ラジメニアHPの曲目リストをみたら リクエスト曲がかかっている! しかもカレカノの正太郎マーチだ! こいつは「にやり」とするリクエストだったのにー 加奈ちゃん? 投稿者:管理人さん  投稿日:12月19日(土)00時42分06秒 本名ですか? びっくり 投稿者:航海の航  投稿日:12月18日(金)23時55分02秒 いや、今他のホ−ムペ−ジで知ったんだけど クレヨン王国のエンヂィング歌ってるの、 私のいとこでした。 そ−いや去年の正月にまたCD出すって言って たけどまさかアニメのだとは、、、、 (昔SWAYって名前で歌ってたのよ。) あ−びっくり そうなのよ・・・ 投稿者:直木賞作家(うそ)  投稿日:12月18日(金)23時47分32秒 管理人さん、そうなんだよ。10フレームで駄目だったんだ。 でも、店員さんにナイスゲームなんて言われたから、 すごくうれしかったよ。 年末年始、いっしょにできたらいいね。俺、里帰りしないから、県内にいるよ。 すごいですね 投稿者:管理人さん  投稿日:12月18日(金)01時17分39秒 ボウラーさん: 10フレでぽしゃった訳ですね。 もったいないおばけがでそうですね。 僕も最近行ってないしなあ。 月10ゲーム平均ぐらいですねえ。 年末年始よければお相手お願いします。 うーん 投稿者:管理人さん  投稿日:12月18日(金)01時12分17秒 そっか、23日は航さんは駄目なのですね。 他の人も分からないしなあ。 年明けってコミケ後ですよね。 多分岡谷にいるので2日ぐらいまでは大丈夫ですけど、 みんながコミケから帰ってくるのっていつ? 神様ど〜も 投稿者:すとん  投稿日:12月18日(金)01時00分54秒 航海の航さん: わしのことは気にしないでくれ。ど〜せ行けないから(^^; 身内だけで結婚式できるなんてうらやましいな〜、と思って しまった 下の記事は 投稿者:直木賞作家(うそ)  投稿日:12月18日(金)00時47分47秒 わたしです。ぎーちくんです。 ハイゲーム 投稿者:ボウラー  投稿日:12月18日(金)00時46分31秒 ほほほほほほほほほ。 私は自己ベストを更新しましたよ。 264 です。1フレから9連続ストライク。ちなみに10フレは5・4のオープン(^^ゞ 緊張したぜ・・・・ 23日 投稿者:航海の航  投稿日:12月17日(木)23時26分31秒 ねえねえパ−チィは年明けの方が良くないかい? その方が2人も落ち着いてるだろうし。 (いや23日は私が行けないだけなんだけど。) すとんさんもきたいだろうし。 まあ、ホントはsetty達の都合が優先なんだけどね。 あ、後あきうさん、settyさん写真見せてくれないと、 もくげor管理人に頼んでスキャナ−で合成写真 つくっちゃうぞ!(ラブラブなやつ) まさかとは思うが 投稿者:setty  投稿日:12月17日(木)20時35分56秒 >まあ、そんな訳で23日の7時頃には松本入りできますけど って午前7時ではないよね。午後7時だよね? 23日は会社は休みなのでオッケーだけど、次の日は普通どおりに 仕事なのであまり夜更かしはできません。 しかしなんでそんなときにスキーに行けるの? いろいろ 投稿者:管理人さん  投稿日:12月17日(木)18時17分31秒 いやいや昨日は20時30分に寝てしまいました。 最近ムチャなスケジュール組んでたからなあ。 という訳で今後もかなりのムチャスケジュールなのです。 まず土日は沖縄。 で、23日から5日間スキー場めぐり。 ま、雪がなければ暇になっちゃいますけど。 まあ、そんな訳で23日の7時頃には松本入りできますけど、 その辺ではどうですか? それか日曜日だけど、こっちは移動日なので夜は無理かなあ。 パーティーって昼間やるのもなんかねえって感じがしません? >ちなみに、写真はすでに封印されております。 封印したのはあきうさんですね。うーん見たかった。 それと朋斐遠くん。 メールアドレスを教えてください。 結婚式 投稿者:setty  投稿日:12月17日(木)09時02分40秒 僕らの結婚式は親戚だけ呼んで、総勢30名ほどのささやかな もので、友人知人などは一人も呼ばなかったです。 しかも、式ではお決まりのケーキカットやらその他余興は 一切なく、司会者の人もどうやって間を持たそうか四苦八苦してました。 まあ、僕らは座ってカメラの餌食になっているだけで、なにも できませんでした。(飯すら食えない) ちなみに、写真はすでに封印されております。 はぁーーー 投稿者:もくげ  投稿日:12月17日(木)00時38分26秒 もう結婚式しちゃったんだね 呼んでほしかったなぁーーー 行きたかったなぁーーーー 家のプロファイルにも、 投稿者:とらっち  投稿日:12月16日(水)21時30分20秒 登録いたしました(笑) ところで、あきうさんももう松本に いらっしゃるんですよね? 私も来年松本に住もうかなあ・・ それにしても 投稿者:setty  投稿日:12月16日(水)19時22分31秒 これで朋斐遠氏が読んでいなかったらすげー無意味な 書き込みになってしまうのね。 あ、でもすとんさんのPHSに登録されたので全くの 無意味ということは避けられたのか? ないこともないこともない 投稿者:すとん@会社  投稿日:12月16日(水)17時41分52秒 せっちー(おやじ予備軍): >やっぱりこーゆー非公開のページでも知らない人がアクセスすることって >あるのかなあ。 うむ。あるとは思えんが、ないとも言い切れん(どっちなんだ〜!) やっぱりそうですよね 投稿者:setty  投稿日:12月16日(水)17時26分36秒 そうなんですよ。電話番号書くのどうしようかと迷ったんだけど、 市外局番を抜かそうかとかいろいろ考えたんだけど、一応非公開 のページだからと書いてしまいました。朋斐遠氏の連絡先わかんねーし。 やっぱりこーゆー非公開のページでも知らない人がアクセスすることって あるのかなあ。 ちゅ〜いせよ 投稿者:すとん@会社  投稿日:12月16日(水)09時28分24秒 ↓これこれ、いくらなんでもここは天下御免の無法地帯WWWなんだから 電話番号まで公開するのはマズイと思うぞ。ましてやここアクセス制限 があるわけじゃないし、ただのレンタル掲示板なんだから まあ、おかげでうちのPHSには登録できたがな(^^) ごめん 投稿者:setty  投稿日:12月16日(水)09時07分06秒 せっかく管理人さんが来るというのに会社の忘年会が 26日にあるのです。(26日は出勤日)どうしましょ。 ちなみに僕の腰痛は原因不明ではないのです。(ボーリングで 痛めたというのはなさけないが) 朋斐遠君、昨日は行けなくてすまない。なんとか5時50分には 行ったのだがすでにいなかった。できれば待っていて欲しかったが。 休み時間は5:15〜5:25なわけだし。 うちの電話番号は0263−48−5164だ。 なんだったら電話してくれ。 ハスちゃん情報 投稿者:管理人さん  投稿日:12月16日(水)00時27分45秒 「出席になってるなら行かなきゃ悪いよね。」 というわけでハスは出席するそうです。 みなさん遊んでやってください。 あ、そうそう、 今原因不明の腰痛で立位体前屈が膝までしかいかないらしいです。 setty と同じなんですかね。 来週24、25、26あたりにスキー板を担いで二人で参上するつもりです。 でも雪が・・・。 そうだね、なんかやりたいね。 settyの仕事の都合だと土曜日の夜あたりかねえ。 クリコン 投稿者:とらっち  投稿日:12月15日(火)00時32分57秒 ハスちゃんにはぜひぜひお渡ししたい物があるので クリコンには来てくださいと、とらっちが言っていたと お伝え下さい。 そういえば、今日の夜10時頃、某M先輩からTELが あって非常に驚きました。(内容は某SMの資料を大量 に下さるとのこと。) お祝い 投稿者:まりも  投稿日:12月15日(火)00時20分04秒 重ね重ねおめでとうです、瀬戸山さん。 さて、他の方の予定は解りませんが、管理人さんがクリスマス後辺りに来る事ができる みたいなので、その辺りからコミケ前あたりでお祝いができたらな〜と思ってます。 予定が合わないようでしたら年明けにでも。 皆さんからのメール待ってます。 西村さんの呼び方 ひじょ〜に困ります^^; う〜ん、どないしようぅ・・ 名前で呼んでしまうのは恥ずかしいです←僕がです。 今日 自販機で"当たり" が出ました。考えると 2年に一回ほど。運が良いのか悪いのか・。 本当に忘れた頃にやって来ます。 バイト遅れそうで急いでいたのに・・。 それでも2本目何にしようか たたずむ男一人ありき。 了解 投稿者:管理人さん  投稿日:12月15日(火)00時08分51秒 そういうことならOKです。 伝えておきましょう。 申し訳ありません 投稿者:setty  投稿日:12月14日(月)20時25分36秒 皆々様には大変ご迷惑をおかけしているようです。 先日(と言ってもずいぶん経つが)このページ上でコンパの 出欠について僕に連絡を下さいと書いた方々や、直接メールを 出した方は、幹事から連絡をとって欲しいと頼まれた人々だった ので、返事を下さった方や、どうするか知っている方については 僕が幹事に連絡しました。 ので、管理人さんや、蓮本さんについては出欠がわかっているものとして 松本からの連絡は行かなかったということです。 ごめんね管理人さん。 また、自分の出欠がどうなっているのか確認されたい方は連絡ください。 僕とあきうは都合により欠席いたしますが、P.M.9:00以降 なら時間が取れるので、何かして頂けるなら2次会のときかそれ以降 でお願いします。 ただいまー 投稿者:管理人さん  投稿日:12月14日(月)17時57分03秒 お二人は式を挙げたのですね。今度写真みせてほしいなあ。 あきうさんの呼び方は僕らは変わらないけど、下の人達は困りそうだねえ。 別に今まで通りでいいんじゃないかとおもうけど。 クリコンにハスは行かないかもしれません。 理由は「連絡がこないので行っていいのかどうか分からない。」だそうです。 「今回は卒業生は参加しちゃいけないのかもしれない。」という 恐い考えになってしまったらしく、すっかり行く元気を無くしてるようです。 おくればせながら 投稿者:朋斐遠  投稿日:12月14日(月)17時53分14秒 おめでとうございます。 いや、まぁあまり顔を合わさないものだからネット上で失礼します。 Settyさんへ、相談したいことがあるのでよろしければ 15日の5時30分ぐらいに食堂にきていただけるとうれしいです。 もしくは電話番号を教えてください。お願いします。 コミケは両日ともサークルでいますので。よろしく。 いやはや 投稿者:setty  投稿日:12月14日(月)09時12分09秒 いやはや、一週間ここに来ないだけですごい量の書き込み ですな。読むのが大変だよ。 さて、12月5日は直木賞作家(うそ)さんの誕生日及び 瀬戸山家と西村家の結婚式でありました。謹んでお悔やみ申し上げます。 その後中国(地方)へ旅立ってきました。お土産はBOXに持って 行ったんだけど、すでに無いかも。 今後は亜弓はメールやこのホームページが見れないので何かありましたら 私宛てにご連絡下さい。 今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い奉り候。 (無題) 投稿者:直木賞作家(うそ)  投稿日:12月13日(日)23時00分25秒 なんで俺以外書き込んでないんだろう。不思議だ。 ボウリングのアベレージ。 12/10 182.4(9ゲーム) 12/12 177.2(5ゲーム) 12/13 182.08(12ゲーム) 調子の良い3日間でした。200アップは合計9回でした。 あきうさんあきうさん 投稿者:直木賞作家(うそ)  投稿日:12月13日(日)22時54分55秒 俺とこの彼女が、これからなんと呼べばいいのか悩んでおった。 どうすべえ? あとさ、だんなのボウリング解禁はいつだいね?? くりすますこんぱ 投稿者:直木賞作家(うそ)  投稿日:12月11日(金)21時24分03秒 おれ、欠席する。 まりも君、幹事に伝えといてくれ。 気が向いたら、モーニング娘。の「抱いてHoldOnMe」を歌いに行くよ。 しかし、OBに連絡するってのも、いつまでやるのかねえ。 おれのところには特にせんでもいいよ。見も知らぬ人の所に電話するのも大変でしょ。 さびしいはさびしいけどね。 うん。もう年だし。(笑) いや、この調子で行くと無限に連絡人数増えたりしてと思ったわけ。 ちょっと出かけます 投稿者:管理人さん  投稿日:12月11日(金)21時13分01秒 月曜日に帰ってきます。 過激な年賀状は・・ 投稿者:とらっち  投稿日:12月11日(金)09時15分50秒 赤と青のチカチカで倒れる奴、じゃなくって 他の家族の方に見せるとちょっとまずいかな、という 程度のものですが。 >PAGU様へ  希望としてはバーニング・クリスマスの  TMRとかTMRとかTMRとか・・  (あとは守護月天とか・・) スキー準備 投稿者:管理人さん  投稿日:12月10日(木)23時35分08秒 今年は寒いといいながらなかなか雪が降りませんね。 久しぶりに板をだしてみたら去年のモデルが2本ともボロボロ。 やはり少ない雪で無理して滑ったのと、 平日に行けなくなって人込みに踏まれたせいですね。 やっぱ消耗品だなあ。こりゃ1シーズンに1本買わないとだめか。 お祝いですか? 投稿者:あきう  投稿日:12月10日(木)23時33分38秒 やあ、お久しぶりです。 はあ、お祝いですか? いいですよ。そんなこと。 何か変わったかというと、そうでもないし。 でも、何かくれるんなら、もらってあげる(えらっそう) ぢゃ、松本で。 とらっちさんへ 投稿者:PAGU  投稿日:12月10日(木)20時54分40秒 こんばんわ。PAGUっす。 >(ほら、来年はうさぎ年なんで・・・) うさぎ?うさぎ?どのうさぎ? クリスマスコンパを楽しみにしているが良い(謎爆)。 >>PAGU様、冬コミに行かれるんでしたら、使い捨てカメラを >>お渡ししますんでコスプレ写真をプリーズ!(殴) 私が撮った写真のフィルムを貸すって。(^^;その方がいいと思うよ。 わたしゃ、使い捨てカメラ慣れてないし、その方が安く上がるし。 今回は2〜3本は撮るつもりなので、選べば良いっしょ。 あ、どうしてもこのコスプレ写真をプリーズ!とか言うのが事前にわかってたら、 言ってくれれば私のわかる範囲で撮ってくるけど? 遅いなあ 投稿者:管理人さん  投稿日:12月10日(木)03時11分31秒 ところで皆さん クリコンの連絡ってありましたっけ? 今日はボウリングの日 投稿者:管理人さん  投稿日:12月10日(木)03時04分07秒 となりに男女4人で投げていた人達、 マイボウラーでもなく普通のお友達が遊びで投げているようにみえたのに 16ゲームもやっていた。なんなんなんだ。 過激な年賀状ってなに?どきどき? いやあ 投稿者:すとん@会社  投稿日:12月09日(水)19時21分06秒 絵を描けるだけならPainterもかなり使いやすいよ 個人的には昔のPaintbrushが結構好きだったりするけど(^^; 金曜日 投稿者:航海の航  投稿日:12月09日(水)16時43分35秒 いがらしゆみこ(キャンディ2の人)の展示会見に名鉄ショ−ホ−ル まで行こうと思ってますがまりもくんやもくげくんは行きますか? 行くならお返事下さい。(原画展示(最近描いた奴らしい)とかやってる) お尋ねします。 投稿者:とらっち  投稿日:12月09日(水)03時39分37秒 >管理人様、年賀状はやっぱり過激なのはよろしくないですか? (ほら、来年はうさぎ年なんで・・・) >PAGU様、冬コミに行かれるんでしたら、使い捨てカメラを  お渡ししますんでコスプレ写真をプリーズ!(殴) photoshop 投稿者:管理人さん  投稿日:12月09日(水)00時36分16秒 いやあ使える!パソコンでこれだけ快適に絵が描けるツールははじめてだー。 なにぃ?(--) >もくげ 投稿者:PAGU  投稿日:12月08日(火)20時34分34秒 七瀬葵さんの所に、行かんだとぉ? ・・・仕方がない、諏訪の住人を突っ込ませるか。(爆) ・・・ちょっと待て、西地区?どうやって行列を外に出す気だ? 大変なことになりそうだなぁ。 それに初日?二日目?まだカタログ買ってないのでわからんのよ。 ななせ 投稿者:もくげ  投稿日:12月08日(火)02時11分36秒 PAGUさん、PAGUさん 今度の冬コミななせさんは西地区らしいですね とおいっすね めんどうっすね たぶん行かないですぅ R4 投稿者:管理人さんR  投稿日:12月08日(火)00時34分35秒 友達がR4を買ったらしいので、さっそく借りてこようかな。 んでもって、ピーーーーーーーーーだね。 げっと!! 投稿者:PAGU  投稿日:12月07日(月)22時24分21秒 カウンター「1111」げっとぉ!! こういうの、初めて。(^^)v (^^)V 投稿者:PAGU  投稿日:12月07日(月)20時58分40秒 わたしゃ、来年2月までまだ26歳です。 そろそろ、誕生日がいやになってきたな。 交付税けんさがおわった。 投稿者:直木賞作家(うそ)  投稿日:12月07日(月)18時27分33秒 とても嬉しい。 かえさなくてすみそうだ。交付税。 ぼーる、ぐりいとまがる。 じゃ。ありがとう管理人さん。(ごだいより) えっ!? 投稿者:管理人さん  投稿日:12月07日(月)00時49分50秒 直木賞作家(うそ) さん それはそれはおめでとうございます。 ・・・なんか、おとといまで僕と一緒だったんですねえ・・・。 ちょっと意外な感じが・・・。 ついでに。 投稿者:直木賞作家(うそ)  投稿日:12月07日(月)00時37分26秒 ひっそりと、僕の誕生日は12月5日でした。27才になってしまいました。 ご存じない方もってあんた・・ 投稿者:直木賞作家(うそ)  投稿日:12月07日(月)00時35分31秒 誰が知ってたんだ? JPS吸ってる人にも伝えたかい?? おめでと。ほんとに。新居にも呼んでね。2人で遊びにいくで。 おめでとう! 投稿者:PAGU  投稿日:12月06日(日)18時40分26秒 そうかぁ、ついに2人も籍入れるんですかぁ。 前からいつ入れるのかは聞きたかったりしたもんだから、わし的には 「ようやくかぁ」と言う感じが強いんだけど。 とにもかくにも「おめでとう!!」 ホントに何かお祝いでもしようか?>ALL? 今日は夜遊び 投稿者:管理人さん(友達ん家)  投稿日:12月06日(日)00時35分39秒 というわけで 夜を徹してグランツーリスモだ! やっとか〜 投稿者:すとん  投稿日:12月05日(土)08時42分16秒 めでたい。めでたいからなんかくれ(^^; けど籍入れるだけなんか?もしそうだとわし的には何も変わらない のと一緒だなあ(笑) しかし個人的に最近周りで結婚話が多いなあ。実は今日も友達の婚 約者と一緒に飲みに行くんだよなあ。わしに相談するなっちゅうね ん、未婚者なのに(^^ゞ ●以下、お祝いの舞い ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^0^)ゞヾ(._.)〃 ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ 〈(",")屮ι(^,")丿ヘ(",^)/ びっくりしたー2 投稿者:もくげ  投稿日:12月05日(土)03時28分13秒 おっと こりゃびっくりだー おめでとう おめでとう おめでとう おめでとう はでにお祝いしてみました なんかするの? するよね?しないっつってもやりましょう 是非是非 追伸 投稿者:管理人さん  投稿日:12月05日(土)01時53分29秒 Setty:自宅にアドレス持って下さいね。 びっくりしたー 投稿者:管理人さん  投稿日:12月05日(土)01時51分37秒 おめでとうございます。 式とかはやんないんですか。 なんかお祝いしたいですね。 まりもくん考えて。 クリスマス後くらいに松本に寄れるかと思うので遊びましょう。 ダンナの腰が治ってたらいいんですけどね。 おめでとです!o(._.)o 投稿者:まりも  投稿日:12月05日(土)01時01分04秒 おめでとうございます^^ 松本に来られるのですね。では、近いうちにお会いできそうですね。 では、松本でという事で。 おめでとうおめでとう 投稿者:航海の航&とらっち  投稿日:12月04日(金)23時03分04秒 世界の−国っから−。 とゆうわけでおめでとう。 これからはsettyが2人になるわけだね。 松本もにぎやかになるものよのう。 PSコンパは出るの?出れるならお祝い(嫌がらせ)もってくよ− ご存じない方がいらっしゃるかと思いますが 投稿者:あきう  投稿日:12月04日(金)22時27分36秒 瀬戸山と籍を入れることにしましたので、ご報告まで。 12月の3週目には、もう松本(島内だよ)にいると思うけど、 それまでは消息不明になる予定なので、直接連絡は取れません。 お祝い・お悔やみ・ご祝儀その他は、とりあえずメールにてどうぞ。 でも、12月8日までは今のアドレスに送っていただいてよいのですが、 それ以後になると、開封できるかどうか分かりません。 ので、お早めに。 では。 そーなんですか 投稿者:setty  投稿日:12月04日(金)17時30分21秒 いやー、みなさんありがとうございます。いろいろ勉強に なりました。今、うちの会社ではVAIOノートだけでなく、 DELLのパソコンもOEM生産してるんですよね。 しかしもう最近のPCに関してはずいぶんと疎くなってしまって よーわからんかったですたい。 結論としては、あのスペックにしてはそこそこお得ってとこ なんですね。 もし希望者がいれば注文いたしますよ。 うちに”Newまっしーん”が配備されました。(まだ接続して ないけど)その名は「PC−9821 Cb(通称キャンビー)」 これでもう、ういんどーず3.1もさくさくだぜ!! せれろん豆知識 投稿者:すとん@会社  投稿日:12月04日(金)13時53分14秒 一応参考までに 最初に作られたセレロンには266と300があって、これらはコ ストダウンのためにセカンドキャッシュを内蔵しておらず、 本来の性能を発揮させるためには専用のマザーボードを必要と していたのだよ。だから汎用性に問題があった上に、性能も同 クロックのK6−2よりはるかに劣っていたわけ 現行のセレロンには300(A)と333があって、これらはセカンド キャッシュを内蔵し、かつ外部クロック100MHzのスロット1 マザーに対応(333だけだったかも)しているんで、ペン2やK 6−2ともほとんど変わらなくなってるはず セレロン搭載のメーカー品のスペック表でチェックすべき点はこ こにあるんだよね。CPUの名前だけで判断すると落とし穴があ るってこと。マザーボードの外部クロック数、もしくは対応メモ リーで判断すべし ちなみに前述のDELLのモデルはこっちを使用しているようなので、 結論としては「悪くない値段」だと言っていいと思う 個人的にはスロット7のモデルの方が信頼できるし、ボードの相 性に悩まされることも少なくて良い気がするんだけどね。最近は セカンドキャッシュが1MBを超えるものまであるし。とんでも ね〜 今うちの姉貴にも「パソコン適当にみつくろって」って頼まれて るんだけど(わしゃ寿司屋か?)K6−2搭載のモデルを薦めて みるつもり 折れた部分 投稿者:まりも  投稿日:12月04日(金)13時52分02秒 えっと、良く解りませんが、Rハンドルのマスタシリンダの辺り(?)だったと思います。 そこのシャフトと思います。 ミラーも割れたのですが、意外と高かった・・。 ところで 投稿者:setty  投稿日:12月04日(金)08時58分36秒 ところでさあ、まりも君、 >なんとアクセル、フロントブレーキのアームがぽっきりと折れていて・・。 アクセル、フロントブレーキのアームってどこ?折れた部品が何なのか さっぱりわからないんだけど・・・。 今年灯油安いですね。 投稿者:まりも  投稿日:12月04日(金)02時43分35秒 ども。皆さん御心配おかけしました。(心配してないって) どうやら2万円いかないぐらいで済みそうです。 朋斐遠さん とは、僕と同じ回生で経済でいんぷれっさ乗ってる・・・で解ります? pcノオネダン2 投稿者:管理人さん  投稿日:12月04日(金)01時30分46秒 うっかりしてた。 下の25万くらいっていうのはもちろんディスプレイ込みです。 pcノオネダン 投稿者:管理人さん  投稿日:12月04日(金)01時28分28秒 Celeronは PentiumUとほぼ同スペックと考えて良いでしょう。 どちらも現行の最上位は450Mhzと思います。 ブランドにこだわればPentiumU、こだわらなければ安いCeleronでいいでしょう。 メーカー物のPentiumU333Mhzだと25万くらいかと思うので、結構安いのではないでしょうか。 もちろん付属ソフトやビデオカードなんかの値段にもよりますが。 SCSIボードもないようですし。 SONY製品ということで安心できる買い物じゃないですか。 もちろんもっと安い買い物もできます。 僕のパソコンのスペックは以前ここに書きましたけど、今では159800円まで下がってます。 ところで下の朋斐遠さんってどなたですか? tukareta 投稿者:直木賞作家(うそ)  投稿日:12月03日(木)23時46分21秒 今仕事から帰ってきた。疲れた。 PCのお値段 投稿者:PAGU  投稿日:12月03日(木)23時31分02秒 ども、お久しぶりです。 ちょっと調べてみたところ、その辺のお値段は、今の平均的なお値段よりちょっと安め と言うくらいのお値段のようです。 ですので、settyが買おうとしても損はしないけど、得もしないかな、と言うところです。 では。 ♪もう帰るぅ〜 投稿者:setty  投稿日:12月03日(木)22時24分52秒 帰るぅ。帰る帰る帰るぅ〜。 こんにちは・・・かな? 投稿者:朋斐遠  投稿日:12月03日(木)16時24分38秒 演習論文も提出しおわって、遊べると思いきや毎日バイトしています。 さみしい。 まもちゃん、バイクは大丈夫?最近ぜんぜん顔見てないけど元気ですか? 川名島くんとは結構顔合わせることがあるんだけどなぁ。不思議だ。 演習論文の最中でしたが、僕もコミティアにいってきました。 やっぱりイベントは楽しいですね。航海の航さんにはお会いできたのですが。 結局、自分のスペースから出ることが出来ませんでした。買い物も出来ず。 次はそんなことがないように朝きちんと起きようと思います。・・・ごめんなさい。 結局、冬コミサークル参加する人は僕の知っている限りでは理4のHさんと、もと人のKさんらしいので、(あと信大漫研)幾一は顔を出してみてください。 よろしく。 あったらしいボールなんだけど 投稿者:直木賞作家(うそ)  投稿日:12月02日(水)23時57分30秒 えっと、新しいボールを試したわけですが。 オイルにかなり反応するようになったので、ちょっととまどう。 新しいボールでのアベレージは1121を6でわってくれ。 (その前に古いボールで5ゲーム投げてるんだけど、93点がでてしまいました。おやっさんにも誉められました。「なんででるの?」) その日のトータルアベレージは165.54(11ゲーム)でした。 まりもくん まりもくん 投稿者:あきう  投稿日:12月02日(水)20時11分20秒 ↓ドあほ。 この歌何でしたっけ?(下のやつです) 投稿者:サンマリーモ  投稿日:12月02日(水)19時50分37秒 今日は日が昇る時間に珍しく起きており(オイ)天気良いなぁと思いつつ バイクを走らせた。 しばらく走ったのち、腹が空いたので信州新町へソバを食べに行き、そののちに事件が・・。 家に帰り際、山へ誘うような道を発見。 以前から気になっていた道だが。見晴らし良さそう だなぁとバイクを向かわせた。 急な坂を登る途中、 関係者以外進入禁止○○会社 とあった。 行けないのか・・と思いつつ 時計周りにUターンしようとしたら・・。 こけた。 まぁいつもの事(?)とタカをくくっていたら信じられない光景が・・。 なんとアクセル、フロントブレーキのアームがぽっきりと折れていて・・。 一瞬夢かと思いました。が、そこから帰るのははばかられる気分だったので無理矢理アームを くっつけました・・ 非常用に持っていた布やバックの紐で。 ちかれた・・。 ・・なんとか家路に着きましたが、今日はバイク屋に行く気が無いのでいきません・・。 さて、このネタはいくら(修理代)でしょうか? ふぅ・・。 ♪ヒュ〜ルリィ〜ヒュ〜ルリィ〜ララァ〜 やっぱり 運の無い〜 私ですぅ〜 (T_T)♪ 誰か教えて 投稿者:setty  投稿日:12月02日(水)14時20分36秒 いま、ソニーでは、 DELL Optiplex G1333 Celeron (12/末までのキャンペーン) ベースLセット Optiplex G1 333L/32MB RAM/4.3GB-IDE-HDD/CD-ROM/VRAM 2MB 特別価格 \93,820 メモリセット Optiplex G1 333L/64MB RAM/4.3GB-IDE-HDD/CD-ROM/VRAM 2MB 特別価格 \99,864 VRAMセット Optiplex G1 333L/32MB RAM/4.3GB-IDE-HDD/CD-ROM/VRAM 4MB 特別価格 \99,320 SoundセットOptiplex G1 333L/32MB RAM/4.3GB-IDE-HDD/CD-ROM/VRAM 2MB/SOUNDボード 特別価格 \99,320 ベースMセット Optiplex G1 333M/32MB RAM/4.3GB-IDE-HDD/CD-ROM/VRAM 2MB 特別価格 \99,320 *全モデル10/100BASE-TXネットワークカード標準搭載です。 *ご自宅用PCとしてもお求めいただけます。 *17"モニタは\41,500、15"モニタは\31,500プラスで承ります。 *OS NT4.0WSの場合、\9,000プラス円で承ります。 *上記は配送料込、消費税別の価格です。 クリスマスキャンペーンも実施中!! とゆー値段で買えるんだそうな。これって安いの? なんだかな 投稿者:setty  投稿日:12月02日(水)09時00分17秒 1487万3260円だそうだ。 特別高くもなく面白いほど安いわけでもなくなんか 中途半端だ。運は60万円ぐらい。4%ぐらい。ほっとけ。 今週の土日は松本にいません。せっかく遊びに来ても 会えないね。来週なら何とかなるかもしれないんだけど。 遊びにいこっかな 投稿者:管理人さん  投稿日:12月02日(水)00時18分22秒 7187万8270円なり! 史上希に見る強運の持ち主という結果が出ました。 土日にスキーに行ったとしたら もくげくん以外は遊べるでしょうか? とこのページで書いてもかなり限定されますけど。 ふふふふふ 投稿者:すとん@会社  投稿日:12月01日(火)20時45分50秒 3395万6620円! 階級は「不法滞在外国人級」! 運だけで生きている事が判明! ・・・殺したろか(笑) お値段です 投稿者:川中島  投稿日:12月01日(火)16時57分17秒 やってみたです 四千五百万ぐらいでした 性格だけはSライセンス他はたいしてなかったかな。 他にも面白そうなのあったからまたやってみよーっと お値段なり 投稿者:航海の航なり  投稿日:12月01日(火)15時29分38秒 いまやっってきたなりよ。 私は1億5283万1310円なり。 とらっちさんは909万8250円なり。 因みに私のオタッキ−度は100%なり。...なぜなりキテレツ? あ,あと知能指数はからくり武者だったなり。 知能テスト結果 投稿者:すとん@会社  投稿日:12月01日(火)13時20分33秒 まりーもくん: さっきちょっとやったら正解数21 知能レベルは閻魔大王でした(^^;なんじゃそら ふふ、なつかしいな 投稿者:すとん@会社  投稿日:12月01日(火)09時19分30秒 ヤミ鍋といえば、大リーグボール養成ギプスだろう これは欠かせん ふむ・・ 投稿者:マリーモ  投稿日:12月01日(火)07時24分03秒 なんだか面白いHP見つけました。「あなたの値段はいくら?」っていう所です。 http://www.annie.ne.jp/~oku/hanbetu.htm ←ここです。 σ(^◇^;) は7006万8830円でした。が、運が66万(1・2%)・・ほとんど無いと 言われた・・。 オラー!! (ノ・o・)ノ ┫:・'.::・!! くコ:彡〜 投稿者:マリーモ  投稿日:12月01日(火)06時38分15秒 ↓ 同意見です^^; ↓ とらっちさんへ・・・ 投稿者:もくげ  投稿日:12月01日(火)04時07分47秒 闇鍋ねぇ このあいだ探偵ナイトスクープでやってたな メロンパンとかバナナとか入れてたぞ (あ、あとピカチュウもいれてた) 漫研で闇鍋なぞやった日にゃあ たぶんものすごい覚悟と胃薬がいるね 1000getし損ねた・・ 投稿者:とらっち  投稿日:12月01日(火)02時19分05秒 そーいや今日つないで無かった、と思って来てみたら もう1009・・ちょっと狙ってたのにぃ・・ ところでこの間BOXでsettyさんに言ってたんですが、 闇なべをやってみたいんです。(やったこと無いから) 経験者の方がいらっしゃったら、なんでもいいから教えて 下さい! あ、ドラえもんだ! 投稿者:無駄使い男管理人さん  投稿日:12月01日(火)01時04分23秒 病院の待合室でコロコロを読んでたら大長編ドラえもんをやっていた。 すごいねえ、まだやってるんだ。 ボールいいですねえ。 昨日友達といったらアベ180ぐらいでました。やったー。 もうすぐ交付税検査だ・・ 投稿者:直木賞作家(うそ)  投稿日:12月01日(火)00時50分33秒 タイトルとは全然関係ない(タイトルの出来事はかなり大変なのだ)が、 今度、ボールを買うデスよ。