はやはや 投稿者:管理人さん  投稿日:10月31日(土)21時48分04秒 もちろん管理人さんはここにいます。 管理人さんですから。 でももうじき3日間ほど管理人不在になりますけど。 という訳で明日の10時ごろ松本に着きます。 よろしく。 いやいや 投稿者:setty  投稿日:10月31日(土)12時12分36秒 いやいや、そんなことはありませんよ。 実は今日は出勤日なので会社にいるのだ〜。 明日からは3日まで休みだけど。 管理人さんも松本に来る前にここに顔を出すんじゃないかな。 う〜みゅ 投稿者:すとん@会社  投稿日:10月31日(土)11時23分14秒 さすがに今日は誰もいないなあ 日曜日かな 投稿者:チャンピオン管理人さん  投稿日:10月30日(金)18時18分44秒 土曜日ちょっと用事があるので、多分日曜日の午前中に行きます。 防衛戦をやりたいのでsettyともくげくんよろしく!! 食ってから 投稿者:航海の航  投稿日:10月30日(金)09時56分17秒 あきうさんへ 食ってから行きます。ごめんね 台風時のおしごと 投稿者:あきう  投稿日:10月30日(金)09時22分23秒 ふーん。そんなことするのか。 楽しそうだなあ。 それは 投稿者:setty  投稿日:10月30日(金)08時18分49秒 それはきついお仕事なんですねぇ。濁流に流されるのは いやだな。 でも後ろ半分は大学生の生活とあまりかわらんね。 ちょっと安心 投稿者:管理人さん  投稿日:10月29日(木)23時48分29秒 どーやら台風はただの低気圧に変わったらしく一安心。 台風が来たら土嚢を作ったり積んだり濁流に流されそうになったりするのだ。 カップめんを食べながら将棋をしたり五目並べをしたりソファーで寝たりするのだ。 どーなるかなー 投稿者:setty  投稿日:10月29日(木)20時02分08秒 りゅう座流星群もジャコビニ彗星が13年ぶりに 回帰してきたのにたいしたことなかったみたいですね。 しかし1985年のときはたいしたことなさそうだと いう予想に反してかなり流れたそうです。 しかし母彗星であるテンペル・タットル彗星はどうやら 軌道が変わってしまうので33年後はあまり期待できないとも 言われています。 ということはしし座流星群は・・・? そんな事がないことを期待してますよ。 ほぇ? 投稿者:あきう  投稿日:10月29日(木)18時36分10秒 航海の航さんはグリムクックに行ってからBOXなのだろうか。 それともBOXへ行ってから焼き肉なのだろうか。 わたしも多分7時頃にBOXに到着する予定ではありますが、 もう少し遅れるかもしれません。 もしBOXからグリムクックに行くのなら、お供しようかな。 でも、いつ到着するかわからないから、待って頂かなくていいですよ。 すとんさん「よめよめよめかねかねかね」では願い事が多すぎます。 やっぱりひとつにしましょうよ。 願い事はひとつにしよう 投稿者:すとん@会社  投稿日:10月29日(木)15時39分49秒 流れ星か〜。最近はゴミ箱もあさりたいほど金が欲しいから 願い事でもするかいな。流れ星が見えてる間に3回言えば良 いんだよね? 嫁嫁嫁金金金! あしたのこと 投稿者:航海の航  投稿日:10月29日(木)15時32分41秒 明日松本行きます。 7時過ぎになるかな?(グリムクック(食べ放題焼き肉)行く予定なので) あきうさん会えたら遊んでね!! ながれぼし 投稿者:あきう  投稿日:10月29日(木)14時24分09秒 今度のしし座流星群は大丈夫かなあ。期待してるんだけど、心配だなあ。 流星群は期待はずれのこと多いからねえ。 (1・2ケ月前のジャコビニ流星群は、肉眼では観測できなかったそうな) 今回のしし座はシーイングいいみたいだし、「あめあられ」のように 流星が降り注いでくれると嬉しいんですがね。 あ、そうそう話は変わるけど、今度マクドナルドに 「まっく・どっく」なるものがお目見えするみたいですね。 台風だあ!? 投稿者:あきう  投稿日:10月29日(木)14時16分32秒 何だとー? 台風だぁ? ゆるさーん。 ここんとこ週末ばっかり雨ぢゃないかー。 管理人さん、 台風とかで仕事場へ呼び出されるときって、 何の仕事するの? 市内を見回ったりするの? それとも、ぼーっとしてるだけ? 台風だあ!? 投稿者:管理人さん  投稿日:10月28日(水)23時58分11秒 なんか台湾のあたりを11号が北上しているらしい。 週末出勤で銀嶺祭に行けないかも・・・。 うつくしー 投稿者:管理人さん  投稿日:10月28日(水)23時55分50秒 いや、星を見たければ うつくしのてっぺんでしょう。 スキーウェアがいるけどね。 それは 投稿者:航海の航  投稿日:10月28日(水)23時44分03秒 ↓↓これはまさか白色彗星では!! 大変だ!どうしよう! 「こんな事も有ろうかと...」 あ、真田さん! ...いや書き込み少ないって云うからくだらない事やってみました。 TVを見ていたら・・ 投稿者:とらっち  投稿日:10月28日(水)20時52分46秒 今日の午後5:30ぐらいに新潟・長野・愛知の 上空を、青白い大きな光が流れてゆくのを見た という報告が多く寄せられた、とのこと。 私は家の中にいたので見ることができませんでした。 (誰か見た方いらっしゃいませんか?) TVでは火球(流れ星の大きなもの)と云ってましたが もしかしたら・・・ れおにず 投稿者:setty  投稿日:10月28日(水)17時54分10秒 ああ、あの紙を置いていったのはとらっちさんでしたか。 いちおう18日は2時ごろから5時ぐらいまで見に行く 予定です。松本でちょっと声を掛けていくつもりです。 一人で真っ暗の中、3時間はちょっとさみしいからね。 松本青年の家かアルプス公園か(こちらはちょっと人が 多そう)三城牧場あたりにしようと思っております。 (事前に下見しに行って決めようと思います)前回の しし座流星群は多いところでは一時間に数十万個流れた そうです。そんなことになるといいですね。 みんなで流星群を見よう! 投稿者:とらっち  投稿日:10月28日(水)16時18分59秒 11月18日未明に、しし座流星群の33年ぶりの 大発生が期待されているそうです。 だいたい午前3〜4時ぐらいがピークらしいので お勤めの方にはちょっと厳しい時間ですが。 (でも、出現時刻がずれる場合もあるそうです) 空気の澄んでいる田舎の、山の上(明かりのない場所) が観測地として良いらしいです。 (管理人さんは厳しそうですね・・) 詳しい事が書いてあるペーパーをボックスに置いておき ましたので、松本に来られる方で興味のある方は 見て下さい。 P.Sもくげさん、私もちょっとヤバイです。    銀嶺祭までには治したいんですが・・ (無題) 投稿者:もくげ  投稿日:10月28日(水)14時04分48秒 風邪ひいた くしゃみ・鼻水・熱etc 風邪の諸症状をすべてクリヤしそうです みなさんも気をつけましょうね カウンター 投稿者:setty  投稿日:10月28日(水)08時28分46秒 すとんさん、555getおめでとうございます。 ぼくはあきうさんと車に乗っているときにめでたく 10万kmを迎えることになりました。99996km ぐらいのときに、「あと少しだね」と話をしておりました。 しばらくして あきう  「今何キロ?」 setty「50キロ」 あきう  「???」 setty「???」 あきう  「ちがう、距離、距離」 setty「あああっーー!、100001!」(T_T) いやはやぴったりをgetするのは難しいです。 カウンターについて 投稿者:管理人さん  投稿日:10月28日(水)00時11分11秒 結構進んでるんですよね。 僕はNetscapeを起動するといきなりMY HOME PAGEなので、 それだけで1カウントゲットなんだけど。 だいたい書き込みのメンバーが固定化してきたので、 もっと広げたいよねー。 settyとすとんさんが会社にいない土日はこのコーナー寂しいし。 ふふふ 投稿者:すとん@会社  投稿日:10月27日(火)17時58分37秒 555hitをゲットした。これがパチンコなら・・・ってそう じゃなくてな(^^; やはりわしとしては999を取らないとな。009はとっくに終 わっちゃったしな はりけんぽりまー 投稿者:あきう  投稿日:10月27日(火)17時49分40秒 はりけんぽりまーって「破裏拳ポリマー」って書くのかぁ。 初めて知りました。(アニメは見たことないの) ポリマーって裏拳やぶりなの? それにしてもねぇ、 このHPを1日ぐらい見ないでおくと、 ずいぶんカウントが進んでるんですよ。 でも投稿はあまり増えてないんですよ。 みんなでもっとくだらないこと書こうよ。 そういえば 投稿者:すとん@会社  投稿日:10月27日(火)17時08分54秒 札幌出張でお約束の飲み会があったんだけど、二次会のカラオケで しょっぱなに北海道新聞の人が「破裏拳ポリマー」を歌っていた。 思わずわしが「なつかしーね!」って言ったら、ほかの人誰も知ら なかった(^^;その程度の知名度なのか、それとも猫かぶってるのか おやおや 投稿者:あきう  投稿日:10月27日(火)10時53分09秒 管理人さん、今回は直で松本入りですかい。 土曜から日曜に移動ですか。 むー。おいらは金曜びになるかもしれません。 予定が合わないなあ。残念だ。 あれれれ 投稿者:setty  投稿日:10月27日(火)08時43分58秒 管理人さん、今回は富山回りではないんですか? 予定(仮) 投稿者:管理人さん  投稿日:10月27日(火)00時18分28秒 そっか、すとんさんは無理ですか。 私も休みはまだ調整中ですが。有休って使い切れないなあ。 土曜日から日曜日の朝くらいまでに車で行こうかと思っています。 帰るのは火曜日の日中です。 あきうさん、乗ってきますか? 鶏ザンギとは!? 投稿者:すとん@会社  投稿日:10月26日(月)16時39分25秒 >なんだ、すとんさん来られないのかぁ。 >残念ですなぁ。 わしも残念ナリよ。てなわけで年末か年始にでもオフ会やりませう それはそうとわし昨日まで札幌行ってました。居酒屋で「ザンギ」 ってメニューがあって、マッチョなおやじがパンツ一丁で出て来る のかと思って期待して注文したら、から揚げのことだった またひとつかしこくなってしまった ぞろ、みた 投稿者:あきう  投稿日:10月26日(月)15時36分53秒 マスク・オブ・ゾロを観たのだ。 じじいになった怪傑ゾロが若いゾロを育てるのだ。 ゾロはキザな野郎なのだ。 なんだ、すとんさん来られないのかぁ。 残念ですなぁ。 あははは 投稿者:すとん@会社  投稿日:10月26日(月)14時07分17秒 2日は仕事が入った。たった今(^^; てなわけで無理そうだね *代わりに4日休ませてくれるって。うちの部長はいい人だなあ(T_T) ぞろ 投稿者:setty  投稿日:10月26日(月)08時31分54秒 「マスク・オブ・ゾロ」は確かに怪傑ゾロのお話らしい のだが、なにやら世代交代があって、新ゾロと旧ゾロが 出てくるらしい。 ゾロがぞろぞろ・・・などとは思っていても口に出しては いけないのだぁー。 うらやましいじょー 投稿者:管理人さん  投稿日:10月26日(月)01時27分56秒 私はジョーのCD−ROM持ってます。 漫画の最初から力石が死ぬところまで画面上で読めます。 目が疲れるけど。 立つんだ ジョー!! 投稿者:まりも  投稿日:10月26日(月)00時55分14秒 日付でいいますと昨日、松本の林友ホールにて"あしたのジョー展"がやってたので行って きました。ホールは狭かったものの、スーツ姿のスタッフの方々が個人的にもファンらしく、 その情熱が伝わってきました。 それって怪傑ゾロ? 投稿者:管理人さん  投稿日:10月25日(日)23時31分41秒 いやぜんぜん知らないもので。 サンライズのPKOロボットアニメはちょっと気になりますね。 出渕裕がメカデザなのでパト2みたいだけど。 名前なんだっけかな?バサラギ、ガサラキ、ガラタキ、バラタギ・・・あれ? ぞろ 投稿者:あきう  投稿日:10月25日(日)21時25分10秒 明日(月曜日)は「マスク・オフ・ゾロ」を観に行くのだ。 タダ券をもらったのだ。 新番アニメは・・ 投稿者:とらっち  投稿日:10月25日(日)21時12分38秒 「カウボーイビパップ」がおすすめって・・ これは新番じゃないですが(しかもWOWWOWだし) そうですねえ、私もさすがに全部はチェックしてないです。 今は衛星でやっている再放送の方がおもしろいなあ なんて思っていたりします。 秋アニメ 投稿者:管理人さん  投稿日:10月25日(日)01時20分40秒 またたくさんアニメが始まりました。 アニメ雑誌を買わなくなってしまったので、何がなんだか分かりません。 数は多いし、結構なぞな時間帯にやってるし。 数多くの駄作の埋もれて見過ごしてしまっている秀作はあるのでしょうか? なんか末期のPCエンジンのようだ・・・。 銀嶺祭は2 投稿者:管理人さん  投稿日:10月24日(土)16時07分15秒 たぶん行けるでしょう。 が、コンパは無理です。 銀嶺祭は 投稿者:あきう  投稿日:10月23日(金)15時24分42秒 銀嶺祭ね。 行かないつもりでいたけど、 日程の前半くらいは行けるかも。 ちっちゃすぎないか? 投稿者:管理人さん  投稿日:10月22日(木)23時57分47秒 ポケットステーション見ました。 ゲームボーイみたいなもんかと思ってたら、 めちゃくちゃ小さいね。 パソコンの画面だとショートカットくらいのドットサイズしかないけど、 どーやって遊ぶんだろう・・・。 でも3000円なら試しに買っちゃうかな。 もくげさん 投稿者:あきう  投稿日:10月22日(木)18時23分40秒 もちろんです。 「もくげ」で決定です。 よかったね。ネームが決まって。 ナイスでイカスじゃあないですか。 うどん対すぱげっち 投稿者:あきう  投稿日:10月22日(木)18時19分56秒 あれでしょ、うどんとスパゲティのどちらが「すごい」か 調べるやつでしたよね。 いやー、過酷な実験ですね、あれは。 なんすか?それ 投稿者:setty  投稿日:10月22日(木)17時08分55秒 その「科学特捜うどんスパゲティ」ってなんすか? ふざけたタイトルですねぇ。中身も推して知るべしと いったところですかねぇ。 ところで、ポケットステーションって知ってます? なんすか?それ。と思った人は http://www.scei.co.jp/news-fr5.html を見てね。 あれね 投稿者:すとん@会社  投稿日:10月22日(木)13時04分27秒 「科学特捜うどんスパゲティ」ね。あのビデオどこにやったっけ?(^^; ま、いいや。いけたらね すとんさんへ 投稿者:航海の航  投稿日:10月22日(木)12時50分54秒 銀嶺祭の時、来られるなら 「うどん対スパゲッテイ」のビデオを持って来てね いや久しぶりに見たくなったので。 あ後今週の土曜に遠兵に行きに松本行きます いつも思う事 投稿者:すとん@会社  投稿日:10月22日(木)10時57分48秒 松本サリンのときも思ったけど、今度のカレー殺人事件もなんかおか しくないか?詐欺事件に強引に結び付けようとしてるのがどうにも気 に入らねえな、おれは 風邪ひいたので今日はこれまで 投稿者:管理人さん  投稿日:10月21日(水)23時08分05秒 と、いうことです。 あ、もくげさん決定ね。 お金… 投稿者:とらっち  投稿日:10月21日(水)20時11分29秒 使おうと思っていたら、もうすでに 有りませんでした。(泣) >これできまりなのか?   そうなのか? はい、そうです。(笑) (無題) 投稿者:もくげ  投稿日:10月21日(水)20時02分58秒 これできまりなのか? そうなのか? 名言 投稿者:setty  投稿日:10月21日(水)17時33分17秒 いや、すとんさんのしてることは正しいのでぃす。 それは「お金は早く使わないと無くなっちゃう」からでぃす。 いやあ 投稿者:すとん@会社  投稿日:10月21日(水)11時12分33秒 すでに財布はうすくて軽いよ〜。ジャリ銭が少ないからね(大嘘) ホントはカードだの会員証だのですっごく重いの いいなー。 投稿者:あきう  投稿日:10月21日(水)11時06分35秒 大散財できる資金があって、いいなー。 さすがは社会人パワーですな。 この勢いで、くだらない物も買ってみましょう。 すると、どうしたことでしょう、 お財布がうすーく、かるーくなるではありませんか。 不思議ですね。 一度、お試しあれ。 確定ですか? 投稿者:setty  投稿日:10月21日(水)08時23分19秒 もくげさんは「もくげ」で確定ですか? いや〜、会社で見たとき笑いをこらえるのが大変でした。 鑑定士軍団の長老さんがお亡くなりになってしまったそうで、 長野ではリアルタイムで放映していないので知りませんでしたが。 そういえば石坂浩二が車椅子に乗ってたけどどうしたんでしょう? だがフトコロは寂しくなった 投稿者:すとん  投稿日:10月21日(水)02時30分06秒 久しぶりにマンガ専門店に行ったら買いそびれていたマンガが 結構あったので、一気に買ってしまった。以下そのリスト いしいひさいちの問題外論・15巻/いしいひさいち 忍ペンまん丸・9巻/いがらしみきお 遥かな町へ・上巻/谷口ジロー ガチャバイ・上巻/はるき悦巳 王道の狗・2巻/安彦良和 炎の筆魂・2巻/島本和彦 う〜む、我ながらちょっと買いすぎたか?でも妙にうれしか ったりする(^^; このあと「Saving private Lyan」も観に行ってしまった(^^ゞ 大散財の日だったなあ〜 鑑定士軍団最長老逝く 投稿者:管理人さん  投稿日:10月21日(水)00時33分05秒 そういえば最近見かけなかったなあ。 じゃあとりあえず登録していいかな 投稿者:管理人さん  投稿日:10月21日(水)00時05分08秒 もくげさん、コメント考えてください。 あと、じらふくんと川中島くんも。 そうでしょそうでしょ 投稿者:すとん  投稿日:10月20日(火)22時53分02秒 >「もくげ」いいぞー いいでしょ? ちょっとみやびな感じがなんとも「お公家さん」みたいでさ 響きがいやぁぁぁぁな感じで最高だと思うんだけど(笑) ごめんなさい 投稿者:朋斐遠  投稿日:10月20日(火)22時31分04秒 在松のT.Iです。今現在、私のパソコンは修理中でメールを見る事が出来ませんでした。 ぼけぼけまりもの家でいま書き込みをしていますので、しばらくは@まりもまで。 銀嶺祭で部員一同首を長くしてお待ちしております。それでは。(^O^)/~ 上田のK? 投稿者:あきう  投稿日:10月20日(火)18時56分12秒 上田のKだと「勝利のK!!」の類似品みたいね。 知ってる人は少ないと思うけど。 瀬上さんはお元気らしい、との噂を聞きました。 それ、いーなー 投稿者:あきう  投稿日:10月20日(火)13時28分05秒 「もくげ」いいぞー。 思わず笑っちまいました。 Kくんは「もくげ」に決定! 上田のKの新ハンドルネーム 投稿者:すとん@会社  投稿日:10月20日(火)13時02分44秒 この際あきうさん方式で もくげ ってのはどう? ちょっとねえ 投稿者:すとん@会社  投稿日:10月20日(火)13時01分24秒 銀嶺祭はちょっと無理だろうなあ。いくらなんでも飛び石じゃあ 休めないし〜(女子高生みたいに読んでね)行くのしんどい<本音(^^; あれれ 投稿者:setty  投稿日:10月20日(火)08時52分55秒 あれれ、上田のKさんはまだペンネームが決まらないんですか。 みんないろいろ考えてくれたのにねぇ。 もしかして”上田のK”でFIXですか? すとんさん、お久しぶりで〜す。(^^)/~ 銀嶺祭でお会いしましょう?? (無題) 投稿者:上田のK  投稿日:10月20日(火)03時45分33秒 何か、久しぶりにここに来たけど 書き込みがめちゃ増えてて読むの大変だ!! ちゃんと定期的に読まないとね 話題も何かよく分かんないぞーー 銀嶺祭は行くよ   もちろんだ!!! あきうさんへ:バイトが忙しくって行けませんでしたゴメン すとんさんへ:おひさしぶりーーーー        銀嶺祭のご予定は?やっぱ忙しいのかなぁ 結構いけるよ〜 投稿者:管理人さん  投稿日:10月19日(月)23時29分34秒 夏休みに東洋史の友達3人でアルプスに会いに行ったら、 かなり忙しそうでしたよ。(ちょっと待たされた) なんか本人はトンボで働いてる時と変わらんかったけど。 ホント残ってる人達って変わんないな〜。 ちょっと固めで高級感のある麺だったかな。いやなかなか。 たくみ〜 投稿者:すとん  投稿日:10月19日(月)23時14分16秒 >相変わらず、ごぉりごぉり石臼をひいているそうです。 そのまま職人になっちゃったりして(^^ゞ う〜ん飛騨の匠。飛騨じゃねえって お答え 投稿者:管理人さん  投稿日:10月19日(月)23時11分34秒 カレカノはやってないということで・・・ 問題にも何にもなってないのでもう答えを教えましょう。 鉄人28号の「正太郎マーチ」なのです。確信犯でしょうけど。 リカちゃんって前にもやってなかったかなあ。 そういえば 投稿者:あきう  投稿日:10月19日(月)18時45分47秒 せっかく松本に行ったのに、在松以外の人は誰も来てくれなかったに。 ぶーぶーぶーぶー。つまんなーい。つまんなーい。 みんなイベントへ行ったのか? ひさびさに加トさに会いました。 相変わらず、ごぉりごぉり石臼をひいているそうです。 あー。すとんさんだー 投稿者:あきう  投稿日:10月19日(月)18時36分39秒 ようやく、めいよかいちょーさんのお目見えだー。 おひさしぶりです、すとんさん。 この前、HP拝見いたしましたです、はい。 すごいなあ、あんなの作れるなんて。 「カレカノについて」 投稿者:とらっち  投稿日:10月19日(月)13時14分26秒 >まりもくんへ、「カレカノ」は今のところ ビデオに撮ってあるんで、銀嶺祭の時にでも 見ましょう(もし、来る予定があれば…) ちなみに秋の新番の中で私が一番気になっているアニメは 「スーパードールリカちゃん…」 やってないのか? 投稿者:管理人さん  投稿日:10月19日(月)01時46分53秒 ぼけぼけまりもにだまされたー。 あれテレ東系だっけ。 ぅわ〜!!\(●o○;)ノ 投稿者:ぼけぼけまりも  投稿日:10月19日(月)00時57分17秒 すいません〜〜^^;; "カレカレ" でなくて"カレカノ" でした(>_<) 確かに"彼氏と彼氏の事情"ではなんだか違う話になってしまいますね^^; BGM: 聞いてみたいですけど、ケーブルもないし・・。 メインのBGMと言えば 投稿者:すとん  投稿日:10月19日(月)00時53分53秒 その昔「牧場の少女カトリ」のメインBGMはシベリウスの「フィン ランディア」だった。っていうかほとんどこの曲しか流れなかった んだけどね(^^ゞ その後「ダイハード2」のラストの飛行機が着陸を試みるシーンで も同じ曲が使われていて、劇場で観ながらカトリを思い出してど〜 しよ〜もなくなってたのでした カレカレ? 投稿者:管理人さん  投稿日:10月19日(月)00時26分59秒 カレカレのヒント! 私が生まれる前のアニメです。 結構メインのBGMになってるみたいだけど、ええんかいな。 カレカレ〜 投稿者:まりも  投稿日:10月19日(月)00時19分13秒 彼女となんたら〜=カレカレ(そう呼ぶみたいです^^;) 総集本(?)なるものが出てましたね。 ↑カレークック思い出すσ(^◇^;)。   フェイスマーク: 基本的な顔文字はその手のHPで登録するとして・・(+_+;)\(-_-;)バシッ!   オリジナルがあると、向かう所敵なし(>_<)/!! (無題) 投稿者:すとん  投稿日:10月18日(日)23時44分10秒 彼女と彼氏のど〜たらこ〜たらってヤツだっけ?全然見たこと無いけど フェイスマークの作り方?答え:創意工夫 (例) ウルトラマン:o(%)○ ジョワッ! バルタン星人:(V)o\o(V) フォフォフォ おどり:ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^0^)ゞヾ(._.)〃 爆弾:(^-^)/(((((((((●〜* などなど。役に立たない例ばっかし(^^ゞ 追記 投稿者:とらっち  投稿日:10月18日(日)22時24分21秒 フェイスマークの作り方を 教えて下さい (今ちょっとしてみたんですが 失敗!)長くなるようでしたら 直接私の所へ送っちゃって下さい ただいま帰りました 投稿者:とらっち  投稿日:10月18日(日)22時18分22秒 名古屋はやっぱり暑かった。 (売り上げは…^^;) >藤井フミヤのOPがあるらしいあのアニメ‥  ちょっと分かりませんでした(まだ3話見てないんです)  しかしOPはいつかかるんでしょうね 思い出した! 投稿者:管理人さん  投稿日:10月18日(日)16時29分44秒 あの監督の藤井フミヤのOPがあるらしいあのアニメの 前回までのあらすじのBGMって何だったかなー?! と、ずっと頭に引っかかっていたのですが、 ふと思い出しました。 ちょっとカラオケには無い歌かな。 分かる? ごくろうさまでした 投稿者:とらっち  投稿日:10月18日(日)04時01分50秒 >管理人様、たいへんですね‥  ゆっくり休んでください。 こっちはただいま暴風雨の真ん中です。 (雨風の音で目がさめてしまいました(笑)) あと1時間ちょっとで家を出るんで早く止んで ほしいです。 >Uこちゃんだね?  はい、そうです。すとんさん。 やっと開放ー 投稿者:管理人さん  投稿日:10月18日(日)02時31分30秒 ウルトラマンガイアの途中で呼び出されて、 ただ今帰宅いたしました。 肩こったよー。 じゅうちん? 投稿者:すとん@会社  投稿日:10月17日(土)13時20分25秒 じらふ: >つ、ついに重鎮現る!! 重いだけって話も・・・(^^; う〜む、とってもgomiなカキコだ おかしいなあ 投稿者:管理人さん  投稿日:10月17日(土)12時25分28秒 あれー、こっちは360くらいを数えてるんだけどなあ。 じゃあ、すとんさんは名誉会長にしときますね。 ふふ・・・ 投稿者:じらふ  投稿日:10月17日(土)12時03分54秒 つ、ついに重鎮現る!! この前すとんさんとオフしましたが相変わらず元気そうでした〜〜〜 長野にも台風やってくるらしい・・・ チャリでバイト行ってるのに〜〜〜 飛ばされる〜〜〜〜〜〜(@0@) Uこちゃんだね? 投稿者:すとん@会社  投稿日:10月17日(土)11時40分10秒 とらっちさん: わたる〜、元気か〜?まあ元気だと思うけど(^^; ところでカウンタ壊れてない?さっき来たら3だったぞ うちのページへのリンクは・・・勘弁して〜〜 お久しぶりです 投稿者:とらっち  投稿日:10月17日(土)05時36分19秒 すとんさん、お久しぶりですね。 私は相変わらず、伊那人やってます。 さて、台風が接近しているというのに、 明日は名古屋に行く予定(イベント)が 入っています。 (無事に帰って来れるといいなあ) >管理人様、あんまりすごい台風じゃ  ないことを祈っております。 をいをい(^^ゞ 投稿者:すとん  投稿日:10月17日(土)02時19分49秒 まさか「なんだっけ」でそのまま登録されるとは思わなんだ(^^ゞ 適当になんかに変えといてちょ すとんさん登録 投稿者:管理人さん  投稿日:10月17日(土)01時32分50秒 登録完了しました。 そっか、アドレスが変わっていたのですね。 昨日は朝から警報が出たため、早朝出勤。 今は自宅待機の身。 恐らく日曜は出動でしょう。 すごいよすとんさん 投稿者:管理人さん  投稿日:10月17日(土)01時19分00秒 名誉会長の御登場ですね。 いやー、待っていました。 あの9万件を超えるページにリンク張ってもよろしいでしょうか? でもお一人だとあれなので、他にページもってる人っていますかね? リンクは恥ずかしいから恥ずかしい 投稿者:すとん  投稿日:10月17日(土)00時33分14秒 だれかICQやってる?っていうかやりなさい。わしは5561755だよん ん〜しかし誰が誰やらすぐわかるというのはちょっと問題無いか?(笑) みーっけ 投稿者:すとん@千田  投稿日:10月17日(土)00時12分45秒 高橋@じらふに教えてもらって来たよ。ハンドルがハンドルじゃねえ(笑) 書き方だけであきうさんが誰だかわかっちゃったよ(^^ゞ がんばってね 投稿者:setty  投稿日:10月16日(金)15時26分07秒 台風はどうやら18日には近畿地方に近づくようです。 管理人さんももしかすると日曜日は出勤することに なるかもしれませんね。 多くの大阪府民のためにがんばってください。 金曜日 投稿者:管理人さん  投稿日:10月15日(木)23時10分07秒 松本に行く人が約2名程いるということは、掲示板激減ですね。 くれぐれも風雨にはお気を付けください。 ピンチ! 投稿者:管理人さん  投稿日:10月15日(木)18時39分42秒 台風接近中! 休日出勤か?! 今後の予定 投稿者:航海の航  投稿日:10月15日(木)02時08分23秒 え−と、金曜日松本に行きます。 あきうさん、遊んで下さい。 あと、銀嶺際はたぶん4日とも行くつもりです。 まだ予約は取ってないけれど、土日は、浅間の御用邸に 泊まらせてもらうつもりです。 銀嶺祭 投稿者:管理人さん  投稿日:10月14日(水)02時18分55秒 みなさんそろそろ銀嶺祭の予定をおしえてください。 書き忘れ 投稿者:あきう  投稿日:10月13日(火)12時46分34秒 今週末、つまり10月16日の金曜日に、またもや松本に行くことにしました。 こちらを朝出発するから、夕方には到着すると思うよ。 お暇な人は、また遊んでね。 お暇のない人は、お暇作って遊んでね。 まりもくんには、今度こそビリヤードの腕前を見せて頂かなくては・・・。 おめでとー 投稿者:あきう  投稿日:10月13日(火)12時42分15秒 ようやく正式運用ですね。おめでとーおめでとー でも、らくがき帳がさみしいよ。早く他のも増えないかな。 会長は管理人さんになったのですね。 いきなり格が庶民的になりましたな。 でも、管理人さんの努力のおかげで、本HPは仮運用時よりも グレードアップした気がします。すごい、すごい。 (働いてもらわないと困るから「よいしょ」しとこう) これからも管理をよろしくおねがいします。 連絡 投稿者:setty  投稿日:10月13日(火)08時33分54秒 とりあえず、ぎ〜ちさんと、わらびさん(のアドレスに寄生している 太田先輩?)にこのホームページのことをお知らせいたしました。 あと、松沢先輩もインターネットしてると思うんだけど、 アドレス知ってる人は連絡よろしくお願いします。 おめでたう 投稿者:setty  投稿日:10月13日(火)08時17分00秒 いや〜、正式運用おめでとうございます。 管理人さんもご多忙のこととは思いますが、これからも がんばって管理して下さい。 おめでとうございます〜^^ 投稿者:まりも  投稿日:10月13日(火)02時48分11秒 ^_^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚' おめでとうございます! これからも頑張って下さいね^^管理人さん。 ほっとしましたが、終わっちゃうのかと心配しました^^; 4回生の まりもでした。 正式運転開始! 投稿者:管理人さん  投稿日:10月13日(火)00時51分12秒 というわけで、会長から管理人さんにかわりました。 若干重くなってるかもしれないけど、そんなに支障はないんじゃないかと。 なるべく多くの人が参加してくれるように連絡おねがいしますね。 えっ!?\(●o○;)ノ 投稿者:まりも  投稿日:10月12日(月)18時57分57秒 ありゃりゃ・・。仮運転が終了ですか? 寂しいです(;_;) 只今ペインターソフトの勉強中〜。 シュバルツさんも早く仕上げて発表できると良いですね^^ えー?なんで? 投稿者:あきう  投稿日:10月12日(月)11時47分06秒 終わっちゃうんですかぁ? 会長ぉ。 どうして、どうして? 無くなってしまったら、寂しいよぉ。 正式運用はもちろんしてくれるんだよね。 ビリヤードで優勝しただとう? まりもくんのくせに、なまいきだぁ。 えー?なんで? 投稿者:setty  投稿日:10月12日(月)08時18分30秒 今日で仮運用終了するってどうゆーことでしょう? 明日からは正式運用になるってことかな? なくなってしまうのはかなしいぞ。おぅつき会長 どうかがんばってください。 ちなみに上田のKさんのペンネーム、”まーくん”、 ”まさやん”、”しゅばるつ”(なつかしい) なんかどうでしょう。 ( ̄^ ̄) 投稿者:まりも  投稿日:10月11日(日)20時22分10秒 えっへん( ̄^ ̄)! キューGETだぜ!(松本梨香) ↑球を撞く棒です ビリヤード 投稿者:Kさん  投稿日:10月11日(日)19時44分17秒 まりもさんがビリヤード大会で優勝しちまいました なまいきですね くそっいい気になりやがって 祝福しちゃだめです だめだってば!! ぢゃ 北陸シリーズ 投稿者:あきう  投稿日:10月11日(日)11時03分15秒 そういえば、いましたねぇ、えちぜん、えっちう、えちご。 Kくんはどれだっけ? えちぜん? 残りのお二人は、いま何してるんでしょかね。 そうそう、10月の31日から鈴鹿サーキットでF1するよ。 お好きな人は見に行ってね。(いないとは思うけど) ペンネ−ム 投稿者:航海の航  投稿日:10月10日(土)23時36分30秒 あの−、Kさんのペンネ−ム、”きのっぴ−”ってのはど−かな− 私の知り合いで同じ名字の人はそうよばれてたんで またはそれから派生して”ポ−ル””ミラクル””大冒険”の中から すきなのを.....ダメっすね。 きのえ? 投稿者:会長  投稿日:10月10日(土)23時10分24秒 なんかいいねえ。きのこみたいで。 そういや上田のKくんのペンネームって知らないねえ。 マンガ描く時も本名だったっけ。 昔はえちぜん、えっちゅう、えちご、とかあったけどねえ。 はぁ、ペンエームですか? 投稿者:あきう  投稿日:10月10日(土)22時57分37秒 上田のKくんのペンネームねぇ。 何にしましょうか。 本人は、イカスのがいい、と、ほざいてますが。 むつかしいですね。 とりあえず、暫定で「きのえ」なんて 名乗られてはいかがでしょう? 「上田のKくん」のままでも、 端的でわかりやすいと思うけど。 ″0゜ヽ〜 投稿者:まりも  投稿日:10月10日(土)22時20分07秒 ありゃりゃ^^;失礼しました>200hit 久々のバイトで疲れました。でも終わりに確保しておいたウェディングケーキ食べて少し元気に なりました^^ かるびまっく〜: ふと思いましたが"骨付かるびマック"なんてのがあったら食べずらいかも・・。 ・・^^;いや、それだけです。やっぱり疲れてるかな・・。 上田のKさんへ じーく菜さんで良いと思いますが。。 元ネタは未だに解りませんが^^; もひとつ 投稿者:上田のK  投稿日:10月10日(土)19時42分02秒 ペンネームって考えるの面倒臭い!! RPGとかの最初に名前決めるときもさんざん考えて 結局しょうもないやつになっちゃうんだよな〜 そこでイカスペンネームを大募集だ! へんなのは、だめだよ だめだってば!! にゃ!! いぇーい 投稿者:上田のK  投稿日:10月10日(土)19時37分11秒 今週松本行けなくってゴメンナサイ いや、親が来てたもので でもぎんれーさいは行くぞ いくってば!! じゃ!! 10/9のこと 投稿者:航海の航  投稿日:10月10日(土)02時23分35秒 settyくん,今日は早く帰ってごめんね。 どうも今日はバイオリズムが低下してるようで。 自分からたほいややろうっていったのにねえ。。。 あ−もう自己嫌悪だねえ。 最近良いことないし、、、、。 あ、でもいいことあったや。 今日ゲ−センでゲッタ−3getしました。わ−いわ−い。 え?消えてる 投稿者:会長  投稿日:10月10日(土)01時43分20秒 いやsettyの、残ってるでしょ。 最近いじってないし。 私はホストなので200GETは分かりました。 やっとわかった 投稿者:setty  投稿日:10月09日(金)18時09分49秒 まりも君の”200GET”の意味がようやく わかりました。 自分はわかってても他の人がわかるとは限らないので 発言はなるべくわかりやすくしましょう。 もしかすると、「まりも君の”200GET”」すら わかるのに時間がかかる人もいるかもしれませんね。 まくどなるど 投稿者:あきう  投稿日:10月09日(金)17時20分17秒 「かるびマック」食べました。 キムチの素の味がします。 濃いです。後でとてもノドが乾きます。 どうやら、ロッテリアも「リブかるび」だかなんだかを、新投入したようです。 コピーは「ロッテリアのかるびは違う!!」だったかな? 勇気のある人は試して下さい。 なんで? 投稿者:setty  投稿日:10月09日(金)12時13分39秒 ねえねえ、なんで僕の自己紹介は消えてしまってるの? 古いファイルを上書きしてしまったのでは? (~□~;)!! 投稿者:まりも  投稿日:10月09日(金)01時17分04秒 (^^;)ノ エイッ! )))))))[ドラ] ロン!<チュドーン*****≫))))(/_x)/アレー フラフラァ(((。o゚))))((((゚o。))) ( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>O<)ワーン! ↓o(._.)oごめんなさい。またしてもなってしまったようで。 況φ(.. )況 投稿者:まりも  投稿日:10月09日(金)01時08分11秒 ども〜^^ 200をGETしたらしいので記念に足跡を。 ベイスターズ優勝してしまいましたね^^; いえ、今日だけは勘弁と阪神を応援していたのですが・・。 タブ君購入しました〜^^ でもなんだか手書きと感覚が違います(>_<) ベイスターズ優勝! 投稿者:会長  投稿日:10月09日(金)00時45分43秒 おめでとうABくん。 と、ここで書いてもしょうがないんだけど。 あれ? 投稿者:会長  投稿日:10月08日(木)18時41分50秒 ごめんごめん。 X(仮名)さん、すっかり見落としてました。 遊び 投稿者:航海の航  投稿日:10月07日(水)23時33分04秒 今度の金曜の夜と(用があって中信にいくので)土曜、松本に行くので 遊べたらまたたほいやでもして遊びましょう。 (無題) 投稿者:上田のK  投稿日:10月07日(水)17時03分31秒 そのとーりでございます(↓の返事ね) 今はもう一生懸命学校行ってるんです ここまできたら一応卒業したいしね ホームページについてだけどね 何か面白いおすすめのホームページとかのリンク集が あるとうれしいかな あと関係者のホームページとか では! ちゃんと一人足りてるぞ 投稿者:あきう  投稿日:10月07日(水)12時01分11秒 会長、上田のKくんは、X(仮名)さんなのでは。 「もう少し大学生でいられる」って言ってるし。 ところで一人足りないぞ 投稿者:会長  投稿日:10月07日(水)00時59分53秒 上田のK君はどうしたのでしょう。 仮運転開始の連絡はしてるはずなのに。 こまったなぁ 投稿者:あきう  投稿日:10月06日(火)15時19分39秒 すぐ下の投稿がまたおかしい表示になったぞ。こまったなぁ。 航海の航さんの欄とごちゃまぜになってしまいました。すみません。 そんなに変なことしてないと思うんだけど。 それともしてるのだろうか。だったら益々すみません。 下の投稿の途中「また」からを以下に書き直します。 また、とらっちさんを 同協議会伊那支部長に任命します。 ちなみに名誉会長は千田さんです。                   以上 人事部長より 投稿者:あきう  投稿日:10月06日(火)15時06分58秒 わかりました。では、航海の航さんを アニメゾング普及促進草の根協議会不名誉会長 兼、伊那支部下っ端一号 に任命します。 また、とらっちさんを 同協議会草の根 投稿者:航海の航  投稿日:10月06日(火)12時11分36秒 あのね−、草の根の肩書き”不名誉会長”がいいな−。 さっそく回答でーす 投稿者:会長  投稿日:10月05日(月)23時48分29秒 別に手渡しでも郵送でもかまいません。 が、スキャナが300dpiなので、結構ボケます。 A4サイズまでです。 完全CGイラストもだれか作ってくれないかなあ。 やっと顔を出せた 投稿者:X(仮名)  投稿日:10月05日(月)23時40分54秒 やーーー どーも、どーも 名前今考え中なんで勘弁ね 僕の近況を・・・ 前期の授業は全部とれてます もうちょっと大学生でいられるので ひと安心です ではまた! どもです^^ 投稿者:まりも  投稿日:10月05日(月)21時20分49秒 皆さん、"たほいや" についての情報ありがとうでした〜^^ 先日 じーく菜さん(仮)に 聞いた所、同じような事言ってました。 某NHKの番組みたいで面白そうですね^^ でも、σ(^◇^;)はボキャブラリーも少ないし 苦戦しそうです(>_<) 今度の週末は松本には行けません〜(>_<) なんせ土曜日は、 H10・10・10なので 結婚式場は大忙しなんですね^^; ちなみに仏滅の日は安くなっております。なんだかねぇ・・^^; 木、日曜日はビリヤードの大会〜♪ がんばります〜^^ さっそく質問でーす 投稿者:とらっち  投稿日:10月05日(月)20時23分30秒 らくがき帳に掲載希望の絵(もしくはイラスト)は やっぱりメールで送らなければダメですか? (銀嶺祭の時に手渡しってのはOKですか?) いえ、スキャナー持っていないモノで・・ ところで、私もなんか役職が欲しいです(笑) メンバーリストの、Settyさんの「モソイ族の族長」は さすがです!誰も追いつけません(笑) また難しいことを・・・ 投稿者:会長  投稿日:10月05日(月)18時50分54秒 たしかにおもしろそうだとは思うけど・・・ やり方が分からん!のだよ。 トビラ下に書いてあるっしょ。仮運転中って。 初心者なんだからあまりややこしい注文は付けない。 まあ研究はしてみるけど。 うん、それいってみよう 投稿者:あきう  投稿日:10月05日(月)18時33分18秒 「他己紹介」はいいかも。それはプロファイルに落書きするようなものですね。 会長さん、「タコ紹介」の欄も作っておくれ。 忙しいとは思うけど、言い出しっぺはがんばらねばいけません。 そう言えば、後悔の後さん、いやちがう、航海の航さんって、 草の根協議会の肩書きなかったですよね。別に仲間外れにしてた わけではないですよ。おもしろい役職名を思いつけなかっただけです。 何か考えましょうか。 他にも何か肩書きの欲しい方、言って下さい。 みんなでおもしろそうなのを考えましょう。 なお「草の根協議会」について疑問質問等ございましたら、 どしどし会長に質問してあげて下さい。 追記 投稿者:とらっち  投稿日:10月05日(月)16時55分55秒 ところで、「たほいや」の意味については 皆さんからたくさんいただいたんで もういいですよね、まりもくん。 私はなかなか広辞苑的な記述ができないんで みんなを騙すのは苦手なんですが。 だいぶ前の話題 投稿者:とらっち  投稿日:10月05日(月)16時47分28秒 ですが、皆さんお誕生日おめでとう ございます! ところで、肩書きについてですが 確かにそれだけじゃ分かりませんね(笑) 自己紹介も良いけれど、他己紹介?も 欲しかったりします。 あれあれ? 投稿者:あきう  投稿日:10月05日(月)11時59分09秒 すぐ下の投稿文おかしいな。2行目がやたらと長いぞ。 原文ではキチンと改行してあったのに。 見づらくなって、ごめんなさいね。 どうしますかね 投稿者:あきう  投稿日:10月05日(月)11時55分09秒 会長さん、コメントの欄どうしましょ。肩書きだけだと意味の分からない人もいるでしょうから、 肩書き+自己紹介にするか、協議会の役職名は独立で別の欄に移すか。何にしても肩書きのみというのは、全然自己紹介にならないから避けたほうがいいかも。 みんなだめぢゃないかぁー まりもくんを騙そうと思ってたのにぃ。ホントのこと教えたら、つまんないよー。 すげー 投稿者:setty  投稿日:10月05日(月)08時56分53秒 うひょぅ。なんだか2〜3日読まなかっただけでものすごい 量の書き込み&古いのが消されてるうぅ。会社の端末で見てるので 土日に見れないと読まないまま消されてしまう書き込みが多そうだ。 何とかなりませんか?山岡さん。(by栗田) 肩書きにする? 投稿者:会長  投稿日:10月04日(日)23時29分41秒 あきうさん、肩書きにする? なんかみんなおんなじ様なのになっちゃうけど。 まりもくん、たほいやってね、 いろいろ変な単語のおもしろい意味を覚えられるためになるゲームなんだよ。 残念ながら本当の意味はなかなか覚えられないんだけどね。 たほいや 投稿者:航海の航  投稿日:10月04日(日)22時00分32秒 まりもくん、たほいやってのはね「もっきょ」とか「みろみろ」とか の広辞苑にのってる聞いたことのない単語の意味を当て(騙し?) あうゲ−ムだよ。 一見アカデミック。でもね、其の単語の意味はほとんど覚えて いないんだよ。 たぶん来週の土曜日にひとがあつまったらやるんじゃないかな。 ちょっとだけ解説しよう 投稿者:あきう  投稿日:10月04日(日)20時05分10秒 まりもさん。「たほいや」について、少しだけ教えてあげよう。 たほいやとは、ごくたまに漫研ホボックスで夜な夜な繰り広げられる遊戯です。 人数は4から5人ぐらい必要です。見た目とはうらはらに、テンションは高く、 スリルとサスペンスに満ちています。 そう、君が想像しているように、とても危険な遊びであります。 (O|O)/ジョワッ! 投稿者:まりも  投稿日:10月04日(日)17時37分40秒 うほほ〜い^^ メンバーに登録してある〜。 コメントは色々考えましたが、なんだか 恥ずかしいので肩書きのみとさせて頂きました。他己紹介ならツッコミはできるんですか^^; あ〜(>_<)明日から学校や。 行かないとあきませんな・・。 とらっちさんへ 「たほいや」って何ですか? 危険な内容ならメールでも可です(笑); 10/3の日記です 投稿者:とらっち  投稿日:10月04日(日)14時27分36秒 浅間の火祭りに行って来ました! 顔に炭塗られ、あまつさえ 火祭りなのに水かぶりました。 んで、その後久しぶりに「たほいや」で 白熱したバトルを繰り広げたのでした(笑) まりもさん追加 投稿者:会長  投稿日:10月04日(日)12時34分27秒 みんなまとめておめでとう。 で、早速まりもさん追加です。 こんな感じで増やしていくので、みんな送ってね。 コメントはおもしろいの考えて下さい。 このままではアニソン促進協のページを作らねばならなくなる・・・。 会長さんへ 投稿者:あきう  投稿日:10月04日(日)12時25分25秒 メンバーリストに実名を出さないのは賛成です。 提示された「例」のコメント内容は、オタクすぎてわたしには判らないけど。 昨日の川中島さんお誕生日おめでとう。 7日のまりもさんも、うん、まぁ、めでたいかな(おざなりだ)。 ちなみに、あきうさんも19日におめでとうです。 みんなでお祝いしましょう。でも何才になったのかは、言わないでおきましょう。 \(0\0)ゝトゥッ 投稿者:まりも  投稿日:10月04日(日)01時09分38秒 こら〜(>_<) じらふぅ。 白状するのが早いって^^;。 日付けで言うと昨日、川中島さんのお誕生日でした。^_^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚' σ(^◇^;)も7日より22歳です〜。 皆さんありがとうぅ(>_<)/ v..V ミ(  )ミ)))) じらふ 投稿者:じらふ  投稿日:10月03日(土)23時50分39秒 謎のオトコと化してた(^^;;; なんで院試ぎりぎりって知ってるんですかぁ〜(?0?) ま〜じで教授に怒られた。 しかし、あんなテストで院試受かっていいものだろうか・・・ この学校ってこれで大丈夫なのかな?? P.N.について 投稿者:会長  投稿日:10月03日(土)23時30分59秒 ペンネームが分からないとの苦情が多数・・・2件ほどあるようです。 そこでやはりメンバーリストを作ります。 リストにペンネーム・メールアドレス・コメントを載せるので、会長宛てにメールで送って下さい。 本名は安全の為出さないようにします。 そこで、自分が何者であるかが分かるコメントを40文字以内で添えて下さい。 コメントは仲間内で分かる内容であれば何でも結構です。 例. 名前 宮内洋 (ここは載せません) ペンネーム 日本一の男 アドレス ************ コメント 風見志郎的新命明的番場壮吉的早川健的ヒーロー じらふって誰だー 投稿者:あきう  投稿日:10月03日(土)18時26分12秒 じらふって誰だー。 院試ぎりぎりで受かった高橋くんかー? わかんないぞー。 ちなみに「あきう」とは、自分の名前を音読みにしたものです。 それで当方が誰なのか見当をつけて下さい。 会長さん会長さん 個人的には、メンバーリストは会員制がいいな、と思います。 ラジメニア聴いてー 投稿者:会長  投稿日:10月02日(金)23時46分04秒 今日のラジメニアは岩ちゃんの超わがまま選曲特集です。 先ほどからトリトンやラッシー(昔の実写)や仮面ライダーとかが流れてます。 AM558kh 1時までです。 雑音まじりだと思うけどよかったら聴いてください。 私はこれを聴きつづけてアニソン博士になりました。 開設おめでとうございます 投稿者:とらっち  投稿日:10月02日(金)07時53分40秒 実は山崎(仮名)だったりします。 ちなみにHNは干支からとってます。(年を計算しないように!) おはようございます。朝自然に起きるってゆうのは いいもんですね。(12時間ほどねてますが・・) ところで本名分かんない人が(見当つかないひと)が約2名 いるんでよかったらヒントだけでも教えて・・ ぴんぽ〜ん 投稿者:まりも  投稿日:10月02日(金)01時37分19秒 o __( ・) o o 、、★〈_(・ ) ▼\/ ___|___ ▽ヽ )))) .... / 〉 □ □ <\ (>_<)↓文字化けすいません〜 湊ッ(V)o\o(V)湊ッ 投稿者:まりも  投稿日:10月02日(金)01時29分06秒 ども〜^^ 1日ぶりです。 そういえば、松本からアクセスしてる人はまだ居ないんですね^^; 銀嶺祭とかの情報があると良いですね。 チャットは回転率の速い掲示板として、あっても良いかなと思います。 なんだかここで、宿題終わんないよぅ(>_<)とか書いたりするのは違うような気がしまして。 川中島〜、じらふ〜合格おめでとさん〜 (+_+;)\(-_-;)バシッ!カイトルヤンケ〜 メンバーリストについて 投稿者:会長  投稿日:10月02日(金)01時20分56秒 実は迷っています。 メンバーリストにある程度の情報を載せておけば便利かなあと・・・。 いろいろ用途はあると思うのですよ。 まずアドレス帳になること。 本来はプロファイルのようにしたかったんだけど、 知った仲だしそこまでは必要ないかと。 もう一つは会員制にして、パスワードを使って入場できるようにすること。 だいたい身内の話が多いので、HPを公開する必要がないので。 ただそれでも本名が出る事に抵抗を感じる人がいるかもしれないので・・・。 どこまでが個人情報になるのかが分からなくて。 P.N. 投稿者:会長  投稿日:10月02日(金)01時11分50秒 なんかみんなペンネームなので、こっちもそうします。 ねえねえ 投稿者:航海の航  投稿日:10月02日(金)00時33分49秒 メンバ−リストってこれからふえてくの? おめでと 投稿者:航海の航  投稿日:10月02日(金)00時30分08秒 hp開設おめでと− そ−ね−hpには漫研用語の基礎知識なんか合っても良いんじゃ ないかな。ま、みなさん銀嶺祭で合いましょう。 あ、ちなみに10/3は浅間の火祭りらしいので行ける方は いってみては。(私はいきます)じゃ−ね−。 カウントはね・・・ 投稿者:おーつき  投稿日:10月01日(木)23時39分25秒 いや、カウント数は最初に実験してた時のが入ってるので・・・。 このHPはまだ昨日付けで数人にしか教えてないのですよ。 身内だけのHPにしようかと思って、 外部から進入できないように、パスワードでも作ろうかと思うんだけど。 めんどくさいかな・・・? つ、ついに・・・ 投稿者:じらふ  投稿日:10月01日(木)21時24分23秒 とうとうこんなものまで出来てしまったのね(^^;; 院試も受かり来年も長野にいるとは・・・(;;) 冬、寒いよ〜〜〜{{{(>0<)}}}ブルブル これからどんなコンテンツが増えるのか楽しみです。 おーつきさん、がんばって下さい!! ではでは〜〜〜 て、このHNではわからない人も・・・・ おめでとうございます^^) 投稿者:川中島  投稿日:10月01日(木)19時19分03秒 こいつは良いページですね。すごく嬉しいです。 すごい親近感、とってもアットホームで好きです。 今後もしげく通おうと思います。 話はかわってしまいますが、私、長野県教員採用に合格できました。 何となく実家の方と折り合い付けづらくて少し心苦しいんですが、 なかなか受かるものでもないので身に余るラッキーだと思ってます。 長野県の方々、今後ともよろしくお願いします。 おめでとうございまするー 投稿者:あきう  投稿日:10月01日(木)13時22分37秒 ついにできましたね。おめでとうございます。 こんなところに投稿するのは不思議な気分ですがね。 さて、とりあえずは、銀嶺祭の情報でものせるとよいかも。 おめでたう 投稿者:setty  投稿日:10月01日(木)08時16分41秒 H.P.開設おめでとうございます。カウンターがもう50を 超していてびっくり。そのうち何人が名誉会長(休暇中)かわからないが・・・。 これから管理も大変だと思いますががんばってね。 H.P.にみんなが自分で書いた絵を展示すると良いと思います。 どもです〜(^O^)/ 投稿者:まりも  投稿日:10月01日(木)01時50分53秒 ども〜^^ まりもです。とうとう出来たのですね^^ なんだか妙な気分です^^; 最近タブレット欲しい〜(>_<)の衝動にかられていますが、 いかんせん資料が・・。何か情報があったら教えてくださいね。 ではでは〜。 無料掲示板 投稿者:おーつき  投稿日:10月01日(木)00時43分24秒 というわけで、無料掲示板です。 おかげで下に広告が入りますが、興味のある方はどうぞ。