おやや? 投稿者:管理人さん  投稿日: 228()210244

お願いしました。
でも、きのぴーは先週、
「う〜ん、じゃ、いこっかな〜」
とか言ってましたよ。


了解です 投稿者:まりも  投稿日: 228()031008

が、僕もりょうたに伝言をお願いしてるので、
伝わるのはすぐじゃないかもしれないですよ。

どうやら50名近く参加されるようですよ。
吉川は卒業みたいですよ。
きのぴさん、なかじは残念ながら欠席です。


 

 

まりもくん、お願い 投稿者:管理人さん  投稿日: 227()225519

コンパの出席2名連絡してもらえますか?
今のところ欠席になってると思うんですよ。
葉月に現地集合で行きます。


コナンのCD 投稿者:管理人さん  投稿日: 226()185404

遅ればせながら、コナンの主題歌集を買いました。
車の中で聞いていたのですが、
何のCDか分からなくなりますね。
でも、これって全部なのかな?
TWO−MIXの歌なかったっけ?

追いコン、行こうかと思ってます。


お遺恨 投稿者:ぎーち  投稿日: 223()233033

ぎーちと相方は欠席させてもらいます。
もしかするとちょっと顔を出すかもしれません。
いいたいこともあるし。

そういえば、吉川もそつぎょうかな?


クウガが来る!! 投稿者:みっふぃ  投稿日: 223()225237

近くの本屋さんに来るみたいです。
お一人様一枚限り、写真撮影ができるそうです。
オダギリジョーくんになら、会いたい気がしますが・・・
あ、でも、タイムレンジャーのレッドになら
かなり会いたいです。


行こうかな 投稿者:管理人さん  投稿日: 223()175917

○橋が出るならいきましょうかねえ。
いちおう、電話での連絡では数に入れてもらってないんだけど。
ついでに乗鞍にでも行くか。
あ、そういえば、
今、鳥居尾根のリフトが故障して止まってます。

パソコン、だいぶ調子悪いです。
異音がする。
HDDを時々認識しない。
MODを認識しない。
ネットが繋がらない。(メールの送受信はできる)
明日、がんばって直します。


みっふいさんへ 投稿者:とらっち  投稿日: 220()225340

ふふ・・「人魚伝説」とってあるよ!
でも、前回から「あれ?つながってるの?」
って感じだったけど・・・。良かったら、
送りますが(明日でいっぱいになる予定だし)。


は、 投稿者:まりも  投稿日: 220()031525

出るようですよ。僕が出迎えの足になる予定ですし。
山崎さん、了解です。りょうたに伝えときました。

他の方の出欠席はどうですか?


(無題) 投稿者:みっふぃ  投稿日: 219()215915

先週のコナンを見るのを忘れていたことに気がつきました。
「人魚伝説」(?)の解決編だったのに・・・
いま、すごく消化不良の気分です。


どうしましょうか 投稿者:管理人さん  投稿日: 219()213759

追いコンの連絡ありましたが、
とりあえず保留。
スケジュールは空いているのですが、
追い出される人がはっきり分からないので。
○橋とか出席するのかなあ。


追いコン・・ 投稿者:とらっち  投稿日: 217()210949

今日、留守電に入ってたんですけど、
ごめんなさい・・。行けません・・。
という訳で、まりもくん、連絡お願い・
(ひどい奴で申し訳ない・・)。

 

 


AB 投稿者:すとん  投稿日: 216()141906

その携帯はメールでけんのかい?


初冠雪 投稿者:管理人さん  投稿日: 215()012201

今年初めてのかすかな積雪がありました。
朝、通勤途中でもしばらく気づかなかったくらいかすかでした。

なんか、おいこんが3月1週目らしいですね。
でるのは○橋と諏訪○さんと・・・誰?

パソコン、やっぱ調子わるいです。
ネットが繋がらないことの方が多い。
でもメールの送受信はできる。
ネスケでも同じく駄目。
さっきまでだめだったけど、今は繋がってます。
なんでだろ。


大丈夫! 投稿者:waraby  投稿日: 214()044917

>最後に動物園
>買い物の邪魔

どうということはありません。正常です。私と同じ(をい)


それなら... 投稿者:Keigo  投稿日: 214()033326

>最後に動物園には2時間弱しかいなかったのに 秋葉原では3時間も過すような人は
>あまつさえそこで何も買わないような人は人間失格でしょうか?

買い物の邪魔になるからと、女房を渋谷に置き去りにして秋葉原を3時間もふらついた挙句、
買ったのは劇場版ウルトラマンティガのDVDだけという男も人間失格でしょうか?


うわああ〜〜ん! 投稿者:とらっち  投稿日: 214()003227

また雪降ってるよ〜〜〜
明日、お茶当番なのに〜〜〜


・・・。 投稿者:あきう  投稿日: 213()124519

>重要伝達事項

パンダ観たかったんですね・・・。


重要伝達事項 投稿者:航海の航  投稿日: 214()005033

みんな上野動物園のパンダは繁殖のため4月までいないぞ!
後 冬場の動物園に一人で行っても回りはアベックや
家族連ればかりだし、動物たちは寒さで動かなくてつまんないぞ!
後パンダ舎の隣にレッサ−パンダの檻があるが 奴らはかわいいくせに
寝てばっかりで、全然全身を見ることはできないぞ!
最後に動物園には2時間弱しかいなかったのに 秋葉原では3時間も過すような人は
あまつさえそこで何も買わないような人は人間失格でしょうか?


ABちゃん、おひさ 投稿者:管理人さん  投稿日: 213()182109

ども。
昨日新潟より帰ってきました。

ABちゃん、ひさしぶりですね。
今年度はまだ一回も会ってないかも。
アドレス教えて。
カロトくんがまだ携帯持ってないとのことで、
ほっとしています。
職場では僕以外で携帯持っていない人を見たことがありません。
そろそろ考えなければいけないのでしょうか?

プロファイルもそうですね、かえましょうか。
もう自己紹介なしでもみんな分かるし。
川中島くんもアドレス変わったってメールがきたし。

それはそうと、
実はこの書き込み4回目くらいなんです。
パソコンの調子が悪いのか、
途中から繋がらなくなって投稿できないんですよ。
なんでかな・・・。
とりあえず、今回はPC98の方で打ってます。
こっちのパソコンが繋がるということはネットワークのトラブルではないということか・・・。


やあ 投稿者:カロト  投稿日: 213()011834

>ABちゃん
早いトコ、コンスタントに繋げられるようにしたまえ。

>あ、そういえばこの間、
>秋葉原の改札で長野県在住の方とお会いしました(偶然)。
>誰とは言いませんが。
えっ、いつ?

>すとんさん
>カロト本人はたぶんまだ携帯持ってないような気がするけど
いやもう、そのとーりです。かえる予定もないです。

>とらってさん
初耳、初耳。けど、ちょっと、嬉しい。


生きてたの? 投稿者:とらっち  投稿日: 212()203057

>ABちゃん・・。
・・昨日は東京にいたのだけど・・。
冬コミ、スペ−スへ行ったけど見事、すれ違い
だったからね(前回、うちは西に配置だったので)

昨日のイベントで、ひょんなことからM沢先輩の
お友達の方とお話しまして、原稿も手伝ったこと
あるんですよ〜と言ったら、
「ひょっとして、バルキリ−とかすごくうまく描いちゃう
後輩ってあなたですか?」って言われてしまいました・・。
(もちろん、私ではありませんよと言いましたが・・・)
 カロトさん・・、有名なんですね・・。

 

 


生きてます。 投稿者:AB  投稿日: 212()001118

この掲示板で私の名前を見たのは久々です。
忘れられていないようで安心しました。
生きてます。相変わらずです。
ネット接続状況が不安定なため、ろくろくご挨拶もできず申し訳ありません。
携帯(090−1772−0563)に連絡等頂けると、
当方さびしんぼうのため大変うれしいです。
ずいぶん松本にもごぶさたですねえ。
あ、そういえばこの間、
秋葉原の改札で長野県在住の方とお会いしました(偶然)。
誰とは言いませんが。


投げにくるときゃ 投稿者:ぎーち  投稿日: 210()231851

管理人さん、また松本に来る機会があれば一緒に投げましょう。
ウレタンとは天と地の差があるでしょ、ボールの動き。

おまちしてます。


断じてキリ番ではないと思う 投稿者:すとん  投稿日: 210()125019

カロトくん、おひさ。もくげくんともども近況とかかわったことあったら
教えておくれ。携帯番号とかもわかるとうれしい

カロト本人はたぶんまだ携帯持ってないような気がするけど


変えといて 投稿者:すとん  投稿日: 210()124722

Profileのとこのわしのメアドなんだが、古いやつなんで変えといてくれ。新しい
メアドはston@jfast1.netもしくはston@par.odn.ne.jp

そのほかにも変わっている人とかいたらぜひ更新しておいておくれ。いつまでたっ
ても「今年入学しました」じゃ、「けんちゃんラーメン新発売」みたいでかわいそ
うだもんな

まあもとから「変わった人」ならいっぱいいると思うけど(笑)


115100って、キリ番? 投稿者:とらっち  投稿日: 2 9()214155

>すとんさん、お久しぶりです。年末は
私も東京へ行ってました。ABちゃんには
会えなかったけど・・。
・・連休は東京へ行って年末の残りの
本を売ってきます(さばけないけど・・)


マイボールの報告 投稿者:管理人さん  投稿日: 2 9()211730

すとんさん、カロトくん、お久しぶりですう。
もくげくんは忙しいのかなかなか連絡がとれません。
自宅も携帯もいつも留守電。
完全に生活時間がずれている・・・。

さて、マイボールで2ゲームだけ投げてみましたが、
しっくりいってグーでした。
なんか前のボールはスパンが5段階くらい短かったらしいです。
ドリラーによって好みがあるのかな?
だから14ポンドが重すぎるので13ポンドを買おうと思ったのですけど、
「ジャストフィットになれば14でも大丈夫だ」と言われて、
投げてみたらその通りでした。
来週には、前のボールの穴も埋め直しをしてもらう予定です。
ぎーちさんに前に紹介してもらったプロショップ松本で買ったのですが、
やや無愛想ながら腕の良い店長でした。


おなじく、お久しぶりです 投稿者:カロト  投稿日: 2 9()035135

二ヶ月ぶり位の書き込みです。やはり、見てはいるんですけどね。

>すとんさん
こちらこそ、連絡しませんで申し訳ありません。
今年は(も?)非常に金欠で、前日に遊べる余裕が全くなかったのです、オヨヨ。
もくげくんの方も、仕事で忙しかったようで、コミケ当日しか開いてないとのコト。
そんな訳で、連絡差し上げられない状態でした、ハイ。
次の何かの機会には是非、いっしょに遊びましょう。

ABちゃんは相変わらずでしたよ。


連続カキコ 投稿者:すとん  投稿日: 2 9()001655

最近名探偵コナンってアニメあるやん。わしあれ見てるとマジで不安になるんだよなあ

まあ探偵ものだから毎回殺人事件が起きるのはしょうがないかもしんない。盛り上げるため
に殺す側にもなんらかの理由をつけてドラマ性を持たせるのもわかる。でもなんか殺人の理
由が安直なんだよね。「そのくらい誰でもあるやろ」ってな理由でガンガン殺人が起きちゃ
う。人を殺すに足る動機付けが不十分すぎて、うら寒いものを感じてしまう。わしばかりで
なく、見てて怖くなっちゃう子供も結構多いんじゃなかろ〜か?

「殺人場面は見せてはいけない」なんてアホなこと言うつもりはさらさらないけど、ああい
うものはもうちっとドラマを掘り下げないと、やっぱ子供のために良くない気がするなあ

でなければもっと荒唐無稽な方がまだマシだと思うんだけどね


おひさ 投稿者:すとん  投稿日: 2 8()235752

実はなにげにずっと見てるすとんだよ。なんだなあ、みんなあんまり変わらないねえ(^^ゞ

カロト&もくげくん、年末連絡せんでスマヌ。はっきり言うと忘れてた(笑)仕事でそれど
ころでなかったってのもあるのだが、わし今江戸にいるもんで、会うのは簡単だったんだ
よな、これが。会社は辞めてないぞ、ちなみに

最近アニメって見てねえなあ。ちょっと見ては「なんか違う」と思っちゃうんだよなあ。
まあこれは今に始まったことじゃないけども

漫画は読んでるぞ。マイブームは山本康人の「僕」。おもろい。一番期待してるのは谷口
ジローかな。、、、なんだわしも変わってないやん

ところでABは生きとるんか?


(!o!)オオ!、買ったか 投稿者:ぎーち  投稿日: 2 8()003716

投げるのがすごく新鮮で楽しいよ。で、50Gから60G投げたらオイル抜きをしてもらうと良いよ。
あと、投げ終わった後の汚れ落としはしっかりとね。
ある程度投げると傷が付いてくるんだけど、その傷によって摩擦が変わりそうなくらいになっていたら
ポリッシュを頼むといいかもね。詳しくは店員さんに相談してね。

がんばってね。

 

 


ボール買ったよ 投稿者:管理人さん  投稿日: 2 8()002650

ところで、
急におもいたって、マイボールを買ってしまいました。
STORMのエルニーニョ・X−itってやつです。
でも今日は閉店時間ぎりぎりだったので、
ボウリング場の営業が終了してしまい、まだ投げてません。
明日、行って来ます。


それどころか仮面ライダーですらないです 投稿者:管理人さん  投稿日: 2 8()002426

結局1年間、「未確認生命体第4号」としか呼ばれていなかったですもんね。
「仮面ライダー」なんてOPの歌詞にしか出てこないし、
「クウガ」っていう名前も敵がたまに呼ぶだけだし。
普通なんか呼称を付けるような気がするけどなあ。



あぎと 投稿者:あきう  投稿日: 2 7()134118

ついにバッタじゃなくなったのね。


日曜一新 投稿者:管理人さん  投稿日: 2 6()231850

クウガが終わってアギトがはじまりました。
クウガは最後盛り上がりかけていたのに、
あの終わり方はないのでは・・・と思っていたら、
続編も同じような展開で不安。
未確認生命体がアンノウンに名称が変わっただけか?

タイムレンジャーも終了。
なんだか煮え切らないまま終わっちゃったなという感じですが、
最後はそれなりに収まるところに収まってよかったね。
来週は歴代戦隊大集合なので見逃せません!!

おじゃ魔女どれみの最終回は、ビデオテープがからまって見られませんでした。

あと、西田探偵局長はだいぶ不安だ・・・。


大丈夫 投稿者:とらっち  投稿日: 2 2()212012

今回はまだ、そんなに積もってませんよ。
週末降るらしいけど・・・。


おでかけします 投稿者:管理人さん  投稿日: 2 1()205642

みっふぃさんの実家に帰ります。
雪っぽいです。
北陸道が閉鎖される前に通過せねば!