まなちゃん日記

2011年9月21日の日記

2011年9月21日(水) [出勤]

台風 [2011/10/28 00:09 記]

今日は定時間日なので、定時で会社を出た。 台風15号の影響で強風が吹いているが、気にすることなくヨドバシカメラ マルチメディア横浜に行く。 が、1階のドアが閉鎖されてる…。 張り紙には「閉鎖しました」としか書いてなく、どこから入ればいいのか案内がない。 やむなく地下街へ行き、そこから店内に入る。 「地下街からお回りください」の一言ぐらい張り紙にあってもいいと思うんだけど。 それとも、こんな日には商売したくないとか?

4階へ行き、iPodをリモート操作できるアイテムをゲット。 というのも、曲の操作をするときにiPod TouchはiPod nanoと違って画面表示後にロックを外す必要があり、いつも面倒だと思っていたから。 やはり、iPod nanoの方が使いやすいよなぁ。 容量が小さすぎるところが難だけど。 3階でHDDをUSB接続できる機器などを購入。 横浜から家に向かうが、台風のため電車がいろいろと遅延していた。 いつもより混雑が激しくて、疲れたよ。