まなちゃん日記

2011年5月21日の日記

2011年5月21日(土) [休日]

消防設備点検 [2011/6/7 08:02 記]

午前中に片付けと掃除をし、準備完了。 午後から消防設備点検をしてもらう。 たったの5分程度のことなんだけど、凄く苦労した。

何気なく洗濯をして、洗い物を取り込んだとき、ズボンにiPod nanoが付いていることに気づく。 しまった! iPod nanoを洗濯してしもうた…。 消防設備点検の方に気を取られていたので、全く気づいてなかったよ。 しょんぼり。 夕方に歯医者の予約をしていたので、歯医者へ行った。

川崎 [2011/6/7 08:02 記]

急遽、川崎にお出かけする。 時間に余裕があれば横浜へ行くところだが、もう、時間も時間なので川崎を選んだ。 ヨドバシカメラ川崎ルフロンへ行き、64GバイトのiPod Touchを購入。 もちろん、全額ポイントで買った。 16Gバイトでも余裕がない状態なので、容量の多いものを選択。 iPod Touchだと、洗濯しそうになっても目立つからなぁ。

帰宅後、iPod Touchに曲を入れる作業をした。