まなちゃん日記

2011年4月3日の日記

2011年4月3日(日) [休日・誕生日]

朝の実況 [2011/4/12 08:54 記]

8:28ごろから「スイートプリキュア♪」実況。 おっと、セイレーンにフラグが立ったかも。 さて、これからどうなる?

八王子 [2011/4/12 08:54 記]

登戸へ行き、いつものところで散髪をする。 その後、分倍河原経由で京王八王子に移動した。 まずは記憶を頼りにまんが王の位置を確認する。 ちゃんと見つかったので良かった。

ヨドバシカメラ八王子店へ行き、蛍光灯のLEDナツメ球を購入する。 とらのあな八王子店に行き、同人誌とコミックスをゲット。 らしんばん八王子店に寄るが、特に買うものは無かった。 メロンブックス八王子店で同人誌を購入。 京王八王子へ行き、分倍河原経由で帰宅した。 そういえば、八王子駅の南口がどう変化したのか気になっていたのに、そっちに行くのをすっかり忘れていたよ。 次の機会でいっか。

誕生日 [2011/4/12 08:54 記]

近所の和菓子屋さんへ行き、小さいケーキを数個購入する。 家に帰って、そのケーキと明利酒類のうめ物語を用意。 一人、寂しく誕生日のお祝いをした。 明利酒類は茨城県水戸市にあり、今回の震災で被害を受けたと聞く。 そういうところのお酒を飲んで、復興に寄与するというやり方もありではないかと思う。