まなちゃん日記

2011年3月15日の日記

2011年3月15日(火) [有給休暇]

休暇 [2011/3/23 07:39 記]

朝からWebで情報を収集する。 南武線は再開したみたいだけど、通常より本数が少なく、駅によっては入場を規制しているとの情報もあった。 また、昨日の疲れも取れていなかったので、会社に電話して休暇を取得。 今日は疲れた身体を休めることにした。 9:20から計画停電の可能性があるとのことだったので、午前中は寝て過ごす。 これなら明かりもテレビもPCもOFFだし、停電でも問題ない。

午後に近所の西友へ買い物に出かける。 しかし、品切れの物が多すぎ。 特に箱ティッシュは地震が起きる前から13日に買う予定だったので、これが商品棚に無いのは痛かった。 ストックが切れる前に手に入ればいいけど、何日先のことになるだろうか?

買い物から帰宅し、テレビを点けても特番しかやってない。 「もっとTo LOVEる」を最終話まで消化する。 そして、明日に備えて早めに寝ることにした。