まなちゃん日記

2011年10月下旬の日記

2011年10月23日(日) [休日]

朝の実況 [2011/12/4 22:51 記]

8:28ごろから「スイートプリキュア♪」実況。 相変わらずCMのネタバレが酷い。

身体が疲れていたので、実況終了後、昼寝をする。 夕方から起きて、適当に作業をした。

2011年10月22日(土) [休日]

横浜 [2011/12/1 00:31 記]

お昼から横浜へお出かけ。 パセラ横浜西口店の前へ来たときに、11:00開店であることに気づいた。 あれ?いつのまに開店の時間が変わったの? ずっと12:00開店だと思っていたよ。 それはともかく、中に入って一人カラオケをする。 赤外線リモコンキットからカラオケの番号を送信。 うまく認識したので、ちょっと感動した。 番号を入れてはキャンセルという操作を繰り返し、1つだけプログラムミスしている他は、ちゃんと番号が入力できることを確認する。 これで、マイマイクならぬマイリモコンとかいう訳の分からないことが出来るぜ。

カラオケ終了後、横浜の同人ショップなどをまわる。 ドラッグストアでのどの薬を購入した。 横浜より帰宅する。

2011年10月21日(金) [出勤]

仕事 [2011/12/1 00:31 記]

今日からテスト側のメンバーに組み込まれて、テストをすることになった。 面倒くさいなぁ。 結局22:00ごろまで残業。 しばらくの間、帰宅するのはこの時間帯になりそう。