まなちゃん日記

2011年1月2日の日記

2011年1月2日(日) [休日]

[2011/1/19 00:58 記]

今日は早い時間に起床。 昨日できなかった年賀状を書く。 …。 つか、仕事が異常に忙しすぎるんだよ! もっと簡単に休暇が取れるようにしてくれないと。

10:30ごろから「最強武将伝 三国演義」実況。 今年初の実況なのに、劉備の死亡確認! OP最初の3人とも死んで、まだ1クール残ってるんだよなぁ。 ずっと諸葛亮のターンになりそう。 はっ!これが孔明の罠ってやつか!

横浜 [2011/1/19 00:58 記]

午後から横浜へお出かけ。 途中の武蔵小杉で中原郵便局に寄り、年賀状を投函する。

ヨドバシカメラ マルチメディア横浜に行き、「MEDIA PASS!」や小物を購入。 値段が張るもので、買おうと思うものは無かった。 メロンブックス横浜店に行き、同人誌とコミックスを購入する。 ゲーマーズ横浜店に寄るが、特に買うものは無かった。 とらのあな横浜店で同人誌などをゲット。 やたらと人が多いなと思ったら、今日は箱根駅伝があったのか。 すっかり忘れてたぜ。 横浜より帰宅する。