まなちゃん日記

2010年9月17日の日記

2010年9月17日(金) [夏休み]

iPod nano [2010/9/26 00:23 記]

東方アレンジ曲をそのままiPod nano(第6世代)に入れようとしたら、容量いっぱいであふれてしまった。 仕方ないので、いったん全部削除。 設定で圧縮するオプションに変更して、曲を入れ直す。 曲の入るペースがやたら遅く、どうやら圧縮するのに時間がかかっているみたい。 午前中には終了しそうにないので、PCを点けて曲を入れる作業を続行させたまま、横浜へお出かけすることにした。

横浜 [2010/9/26 00:23 記]

パセラ横浜西口店で一人カラオケ。 最初は1時間半で入室したが、延長できるということなので30分だけ延長した。 今回はごく最近に配信された曲を中心に歌う。 ひそーてんーそくー。 いや、これだけじゃないけど。 「橙のきもだめし」と「こーりん、壮絶! スッパの森」は凄く難しかった。 ただ、この2曲はもう二度と歌わないと思う。

カラオケ終了後、メロンブックス横浜店、ゲーマーズ横浜店、とらのあな横浜店とまわるが、特に買うものは無かった。 前の時に買ったものでかなり満足しているし、博麗神社例大祭SPも近いからねぇ。 横浜より帰宅する。