まなちゃん日記

2010年9月11日の日記

2010年9月11日(土) [休日]

川崎 [2010/9/22 00:05 記]

横浜でカラオケしようかと思っていたが、いろいろと時間が合わなくなったので諦めた。 川崎へお出かけする。 まずはヨドバシカメラ川崎ルフロンに寄り、新型iPod nano(第6世代)の状況を確認。 8Gバイトは何色かあったが、16Gバイトはピンクしかないようだった。 やはり、ピンクでは買う気にならない。

歩道橋を渡り、アニメイト川崎店に寄るが、特に買うものは無かった。 ビックカメラ ラゾーナ川崎店に寄る。 いろいろと見てみたが、特に買うものは無かった。 川崎より横浜へ移動する。

横浜 [2010/9/22 00:05 記]

とらのあな横浜店へ行き、同人誌とコミックスを購入。 かなり満足してしまったので、ここだけで横浜より帰宅した。