まなちゃん日記

2010年7月4日の日記

2010年7月4日(日) [休日]

実況 [2010/7/13 00:31 記]

8:28ごろから「ハートキャッチプリキュア!」実況。 淫獣があまりにも怪しいぜ。 このまま1ヶ月ぐらい3人目が出なさそうな気がする。

9:00ごろから「ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ」実況。 さんざん文句言ってたくせに新曲で納得する客に納得いかねー。(笑)

9:28ごろから「最強武将伝 三国演義」実況をする。 張飛が嫁さんゲット。 リア充爆発しろ!(えー

横浜 [2010/7/13 00:31 記]

昼前に横浜へお出かけ。 パセラ横浜西口店で1時間半ほど一人カラオケをした。 新しく配信された曲を中心に歌う。 番号を入力すると「Mont Saint Michel et Sa baie」が配信されていたので歌った。 この曲、4月のリアルタイムリクエストでは、配信されるか、リクエストから削除されるかの瀬戸際だったので、凄い状態だったんだよなぁ。 「ケロHDESTINY」では、歌詞を用意してみたが、ほとんど全部テロップに入っていたので必要なかった。 「Phantasm Brigade」は、まだ歌えない模様。 「キャプテン・ムラサのケツアンカー(ソフト)」は、ニンジンとかピーマンとか、いろいろとソフトに変更されていた。 ラストは2-dimensionの「うさみみショートケーキ」。 この曲、知らない間にエントリーされてて、知らない間に配信決定されており、Σsearchの新譜情報で気づいた。 それにしても、歌った17曲中、初めて歌ったのが11曲という結果に。 今月は本当に豊作だな。

メロンブックス横浜店へ行き、同人誌をゲット。 ゲーマーズ横浜店で同人CDとコミックスを購入する。 ドン・キホーテ横浜西口店でちょっとだけ買い物。 とらのあな横浜店には寄っただけになってしまった。 ソフマップGIGA STORE横浜店で「処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー」を探すが、全然見つからない。 やはり発売日の6月30日に手に入れたのは正解だったみたい。 ヨドバシカメラ マルチメディア横浜店に行くと、「処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー」が何個かあった。 アニメイト横浜店に寄った後、横浜より帰宅する。