まなちゃん日記

2010年6月30日の日記

2010年6月30日(水) [出勤]

昼休み [2010/7/7 23:07 記]

超速攻で昼飯を食べ、メロンブックス横浜店へ行く。 が、今日は棚卸しのため、13:00開店とのこと。 なぜ今日に限って…。 ゲーマーズ横浜店に行ってみたが「処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー」は見つからなかった。 ヨドバシカメラ マルチメディア横浜店に行くと「処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー」初回限定版があったので、テレカ付きの方をゲット。 他で探すことに気を使うより、さっさと手に入れた方が楽になると思った。 というか、ゲーマーズで見つからない時点で嫌な予感がする。

帰宅後、「処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー」をインストールし、第1話だけ遊んだ。