まなちゃん日記

2010年6月24日の日記

2010年6月24日(木) [出勤]

JR東日本の乗車人員 [2010/6/30 07:35 記]

JR東日本から各駅の乗車人員が発表された。 そろそろ武蔵新城駅が武蔵中原駅を抜くかな〜と期待してたんだけど、僅差で武蔵中原駅の方が上回っていた。 しかし、2005年度で1,737人差、2006年度で1,387人差、2007年度で1,075人差、2008年度で533人差、2009年度で94人差とかなり詰めている。 このままの調子で行けば、今年度(2010年度)には抜くような感じだ。 それにしても、武蔵新城駅は人増えすぎだな。

武蔵新城駅が武蔵中原駅を逆転していれば、とあるWebページを速攻で書き換えようかと思っていたが、逆転してなかったので放置。 リンクが一方的に設置されているというのは、あまり気持ちのいいもんじゃないんだよ。(謎)