まなちゃん日記

2010年6月21日の日記

2010年6月21日(月) [出勤]

東方アレンジ曲 [2010/6/26 16:37 記]

【まとめ】カラオケでリクエスト投票中の東方アレンジ楽曲10年6月版という動画が、ニコニコ動画に上がっていた。 新しくエントリーされた曲、もうすぐ投票が終了する曲、現在エントリーされている東方アレンジ曲Top50、エントリー曲一覧という順になっている。 24000票以上の曲を「確定」って書いてあるのが引っかかるので、後でコメントしておこう。 5月度ラストの凄まじさを経験していると、この票数でも分からないとしか言いようがない。 そして、ちょっとだけ悪戯心が起きてしまった。 動画でほとんど紹介されていなかった曲を200位以内に入れてみたいな。 10日もあれば、なんとかなりそうだし。