まなちゃん日記

2010年6月12日の日記

2010年6月12日(土) [休日]

横浜 [2010/6/18 00:18 記]

お昼前に横浜へお出かけ。 コンビニでWebMoneyを購入した後、ヨドバシカメラ マルチメディア横浜へ行く。 昨日までiPod nanoが1割近く安くなるセールをしていたので、今日はどんな感じかなと思って行ってみたら、単に前の値段に戻っただけだった。 もしかしたら何かあるのかなと期待してたのに…。 とらのあな横浜店で同人誌やコミックスなどを購入。 3000円以上の買い物で貰える特製フルカラーブックカバーの引換券をゲットした。 メロンブックス横浜店とゲーマーズ横浜店は寄っただけ。 ドン・キホーテ横浜西口店で買い物をした後、早めに帰宅する。

いろいろ [2010/6/18 00:18 記]

昼食を食べた後、歯医者に行く。 帰宅した後は「おまもりひまり」を最終話まで消化した。 次は「マリア様がみてる」の第4期を消化していくことにしよう。