まなちゃん日記

2010年5月9日の日記

2010年5月9日(日) [休日]

朝の実況 [2010/5/24 23:51 記]

8:28ごろから「ハートキャッチプリキュア!」実況。 最後のアレさえなければ良い話でおわるんだけどなぁ。

9:00ごろから「ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ」実況。 歌う必然性があった回なんて、久しぶりのような気がする。 9:28ごろから「最強武将伝 三国演義」実況をした。

部屋の整理 [2010/5/24 23:51 記]

昨日の続きで部屋の整理をする。 疲れたので、午後は少しだけ昼寝をした。 このままでは、部屋の整理は終わりそうもない。 金曜日に有給休暇を取ることにしよう。

JOYSOUNDのリアルタイムリクエストでWebMoneyが必要なので、近所などのローソンをまわる。 5月10日正午までの限定で、100人に1人、1000POINT当たるとあったが、結局何も当たらなかった。 帰宅後も部屋の整理をする。