まなちゃん日記

2010年4月25日の日記

2010年4月25日(日) [休日]

朝の実況 [2010/5/8 00:53 記]

8:28ごろから「ハートキャッチプリキュア!」実況。 キュアマリンも一緒に浄化されたので、笑ってしまった。 気持ちいいのか…。

9:00ごろから「ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ」実況。 相変わらず展開が飛んでいるなぁ。 ラストの小林幸子もどきで笑ったぜ。

9:30ごろから「最強武将伝 三国演義」実況。 ChaosTCGのCMで「真・恋姫†無双」やら「一騎当千」やらのカードが画面に表示されて、笑ってしまう。 よりによって、まじめな三国志のアニメでそれをやるか! 実況スレでは、「CM合ってる」派と「CM間違ってる」派が互角だった。

いろいろ [2010/5/8 00:53 記]

お昼ごろに元住吉で用事を済ませた後、武蔵小杉でお買い物をする。 横浜駅に移動して、昨日の工事で拡張されたホームを見た後、電車の停車位置を確認した。 3両分ほど大船寄りになったのね。 すぐに横浜から帰宅し、歯医者へ行く。 その後は家に戻ってアニメの消化をした。