まなちゃん日記

2010年4月10日の日記

2010年4月10日(土) [休日]

徹カラ [2010/4/23 00:46 記]

昨夜からパセラ上野店で徹カラ。 身体が疲れていたので、途中で仲良く寝落ちていた。 「妄想☆ふぇてぃっしゅ!」のDAMクリップ版が全然アニメでなかったのは、納得がいかないぜ。 Σシステムの番号変換が間違っているだけなのかも知れないが。

上野駅で解散。 帰りの山手線にてサンシャイン牧場で遊んでいたのだが、誤操作で作物を1つ失い、悲しい状態になった。 ちゃんとクリックをクリックと判定してくれれば、こういうことにはならなかったんだけど…。 サンシャイン牧場はクリックの判定がおかしいと思うぞ。

目黒から東急の回数券を使って帰宅する。 横須賀線武蔵小杉駅が出来てから、東急の回数券を使う機会がめっきり減った。 秋葉原へ行くときにも、東急を経由せずにJRで直接行く方が安くすむようになってしまったからなぁ。 横須賀線武蔵小杉駅がオープンしたのは大きいよ。 とりあえず、期限までには東急の回数券を使い切りたい。 その後は東急の回数券を買わなくなるだろう。 と言っても、東京ビッグサイトへ行くときには東急お台場パスを使うことになると思うので、東急に全く乗らないわけではない。

夕方 [2010/4/23 00:46 記]

お昼に寝て、夕方に起きる。 いろいろと作業をした後、体内時計が狂わないように普通の時間に寝た。