まなちゃん日記

2010年4月1日の日記

2010年4月1日(木) [出勤]

[2010/4/17 11:43 記]

いつもどおりサンシャイン牧場に入ったら、いきなり山火事になっており、「最初からやり直し」というボタンがあって、唖然となる。 ボタンを押すといつもの画面に戻ったが、その間に家畜が成熟してしまい、病気の治療や水を加えたりして生産量を増やせたかもしれないという可能性を失った。 後でエイプリルフールだと気がついたが、こういうたちの悪い冗談は止めてくれないかな。 全然面白くない。 こんなことしてる暇があるんだったら、他にやるべきことが沢山あると思うよ。 やるべきことを放置して、こんなくだらないことに注力しているんだったら、ユーザーが離れていっても仕方ない。 「呼ぶ戻す」という機能を追加しているが、離れていったユーザーに戻ってきて欲しいと思ってるのか? だとしたら、ちゃんちゃらおかしいぜ。

JOYSOUNDのJOYポ使用期限が今日の8:00で切れるので、その前に使い切った。 東方アレンジ曲で入りそうな曲と好きな曲に適当に振り分ける。 昨日の夜にJOYポを使おうとしたら、サーバーが重くてアクセスできなかったんだけど、今朝は快適だった。 どららにせよ、ポイントが死ななくて良かった。

定期券 [2010/4/17 11:43 記]

明日から使用する定期券を購入しようと会社からの帰りに武蔵新城駅の券売機の方を見たら、定期券発売機にすごく人が並んでいたのでパス。 夜遅くに行ってみたところ、ほとんど並んでいなかったので、すんなりと定期券が買えた。 前のSuicaにチャージが残っているので、今度の定期へのチャージは控えめにする。