まなちゃん日記

2010年12月23日の日記

2010年12月23日(木) [天皇誕生日]

休み [2011/1/7 00:09 記]

絶対に休出なんかしない。 というか、身体が疲れてて15:00ごろまで寝てた。 近所で買い物などをする。 DVD+HDDレコーダーの残り時間がピンチなのでなんとかしなければ。 とりあえず、今期で終了するものをDVD-Rに焼きつつ「アスラクライン」を消化。 重い作品だったら飛ばそうかと思っていたが、そうでもなかった。

夜の実況 [2011/1/7 00:09 記]

23:00ごろから「探偵オペラ ミルキィホームズ」実況。 最終回なのに通常OPで通常EDだった。 「最終回に〜は名作の法則」と言ってる人もいるけど、「〜」の部分って毎回作品に合わせてるよね。 それにしても、最後の森・アーティはねーよ。