まなちゃん日記

2010年1月26日の日記

2010年1月26日(火) [出勤]

主任研修 [2010/2/9 12:46 記]

主任研修で朝から横浜へ。 武蔵小杉から東横線に乗り、横浜駅からベイクォーターウォークを歩く。 土日は閉まっているセブンイレブンへ行き、昼飯を確保。 15分前に会場へ入ると2番目の到着だった。

昼休みになり、昼飯を食べた後、アニメイト横浜店に行ってみる。 歩いて7分程度か。 買うものが決まっていれば昼休みに行けるが、そうでない場合は終業後に行く方が無難だな。 とりあえず、コミックスを1冊だけ購入した。

研修終了後、西口の方に行ってみる。 ヨドバシカメラ マルチメディア横浜に寄るが、特に買うものはない。 横浜モアーズに行ってみるが、目当てのものは見つからなかった。 メロンブックス横浜店で同人誌を数冊購入。 ゲーマーズ横浜店でポイント交換テレカをゲットした。 とらのあな横浜店でも同人誌を購入する。 ドン・キホーテ横浜西口店で食料品を買った後、帰宅した。