まなちゃん日記

2010年1月23日の日記

2010年1月23日(土) [休日]

朝の実況 [2010/2/3 23:30 記]

9:28ごろから「しゅごキャラパーティー!」実況。 たまたま餅を食べていたときに餅のネタで吹いた。 餅返せ(笑)。 あるいは、りっかの卵に(以下、下品なので略)。

横浜 [2010/2/3 23:30 記]

午後から横浜へお出かけ。 まずは本日オープンのアメニティードリーム横浜店に行ってみた。 人がいっぱいで凄い状態。 もっとも、オープン日にはよくあることだと思う。 数日経ったら落ち着くのかな。 ブロッコリーから花束が届いており、同じ建物にゲーマーズがあるのになぁ、と思ってしまった。 商売の領域が重ならないから良いのか。 とりあえず、横浜駅周辺オタクMapを更新しておきたい。

メロンブックス横浜店で同人誌を購入。 ゲーマーズ横浜店でCD2枚とコミックスを買った。 もしかして、おまけの数を間違えてないか? お釣りも間違えているし…。 ま、いっか。 8階の影響なのか、人が多かったような気がする。 とらのあな横浜店で同人誌を購入。 ドン・キホーテ横浜西口店で食料品を買った後、横浜より帰宅した。

歯医者 [2010/2/3 23:30 記]

16:45から歯医者の予約をしているので、16:30すぎに家を出た。 今日は右奥に詰め物を入れてもらう。 大まかな虫歯の治療は終わったので、来週からは全体を整える作業になるみたい。 土曜日は某イベントの会議があるので、日曜日に予約した。

夜の実況 [2010/2/3 23:30 記]

23:30から「天体戦士サンレッド」実況。 思わず実況せずに寝るところだったぜ。 メインマシン“プラチナ”の立ち上げが間に合わず、OPあたりが実況できなかった。 それにしてもヴァンプ将軍怖ええ。