まなちゃん日記

2009年8月4日の日記

2009年8月4日(火) [出勤]

[2009/8/5 12:46 記]

いつもどおり徒歩で出勤しようとしたところ、又玄寺近くの信号のある交差点で、横から飛び出てきた自転車が、通行を塞いだ。 こっちが青信号なんだから、横の道(自転車側)は赤信号のはず。 なんで信号を無視できるの? もしかして、歩道は自転車の天下だとでも思ってる? ふざけんな。 歩道で自転車が歩行者の邪魔をするな。 道路交通法第17条にあるとおりに走りやがれ。 道路交通法第63条の4第2項が守れないんだったら、道路交通法第63条の4第1項を使うな。 法律にそう書いてあるだろ。 思わず、手にしていたペットボトルを地面に叩きつけてしまったよ。 すぐに拾ったけど。

カタログチェック [2009/8/5 12:46 記]

夏コミのカタログチェックを始めた。 今日は前回のデータを取り込んで、1日目のA〜Eまでチェック。 木曜日までに1日目だけでも終わらせたい。